黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野!!!

<<   作成日時 : 2005/11/28 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


あちこちのサイトを拝見しましたが
やっぱり大野の凄さに喜んでいる
記事がたくさんありましたね

で、この古い新聞記事がありました

最初はレッズとウチとで悩んでいたのねー

入れ替え(ま)戦 頼みます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり不動のトップ下ですね、大野。
あとは相性のいいFWがいるといいのかもしれませんね。

あのプレーが入れ替え戦でも見られれば、どんな相手でも負けるわけがないと思えてくるほど頼もしかったです。
かつを
2005/11/28 08:17
かつをさん
やっぱりキタジタイプのFWがほしいですね
今のチームではキショーが最適ですかね?
キタジも大野みたいなパサーが良いでしょうね
清水でもそういう相手がいたら
彼もいきるでしょう
えじえじ
2005/11/28 11:00
土曜はお疲れ様でした。
久し振りに、本領を発揮できた大野君を見れて、
本当に嬉しかったです。

連動したプレーって、ほんとワクワクしますね。
入れ替えま戦でも、個々の持ち味が上手く繋がって欲しいです。

引き続き応援頑張っていきましょう〜!
皆の祈り(参拝)も、ご利益ありますように。
お父様にもどうぞ宜しくですm(_ _)m
宏臣
2005/11/28 15:03
宏臣さん
お疲れ様でした
本当に大野のプレーにはワクワクしました
宏臣さんの祈りも神様に届きましたね!
次も頑張って応援しましょう!!
えじえじ
2005/11/28 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
大野!!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる