黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦力外

<<   作成日時 : 2005/12/02 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

サツさんが柏に来ると知ったときは
はっきり言ってどういう選手だか知らなかった

99年の開幕戦で初めてそのプレーを観た
ミョンボも同時に入団してあの3バック!
サツさん凄い、ミョンボ凄い!と 叫んでしまった
その試合は快勝だった気がする
直後で清水圭さんがやっていたスボーツ番組で
レイソルの特集でやたらサツさんが面白かった

それ以来サツさんはレイサポから
愛されるキャラクターになった

完全封鎖といわれた3バック

もうその三人はいない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さびしいっすねえ。
薩さんがいなくなるのは。
レイソリスタ開店のときのチケットホルダーへの薩さんのサイン、
この前のバザーのときの「300試合記念薩T」へのサイン、宝物です。
それぞれのときの薩さん、表情も声も保存されています。
サインとともに。
薩さん、行くなら横浜FCにして欲しいな。
勝手なお願いだけど。
パパゴッチ
2005/12/02 21:15
戦力外ってイヤな言葉ですよね。
広報日記読んだらもっと悲しくなっちゃいました。
レイソルに若いイイ選手が育ってるのは嬉しい話。でもまだやれるって選手も一緒に来季も頑張ってもらいたかった、フロントのバカッ…。
他サポの友達から「J1残留も決めてないのに、戦力外通告の発表だなんて、柏は余裕あるよなぁ〜」なんて言われちゃいました(汗)。
でも確か去年もこんな感じ(この時期?)だったような…。

2005/12/02 22:00
パパゴッチさん
私もレイソリスタの開店に行きました
予定の時間より早めにサツさんが登場し
「僕にサインさせてくださーい」と
ひょうきんに言ってくださって
また、柏のとある所で娘さん達と一緒に
いる所に遭遇した時、声をかけたら
また気軽に話してくれました・・
つらいです

尚さん
毎年 サポはこんな思いをしなきゃ
いけないんですよね・・・
>柏は余裕あるよなぁ〜」
今回は選手会が次の移籍を早く決めたい
から早く発表するようにと
お願いしたようですね
えじえじ
2005/12/03 06:41
初めて書き込みさせて頂きます。
パパゴッチさんとは別のところでお会いしておりますが(笑)
選手会が次の移籍を早く決めたいから早く発表するように御願い…したんですね…。初めて知りました。書いてくださってありがとうございます。
早く移籍先、決まると良いんですけどね…。
睡蓮
2005/12/07 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦力外 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる