黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 諦めた時点で終了!

<<   作成日時 : 2005/12/08 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ウチはスカパーに入っていないので
パソを見て悲鳴を上げながらクリック クリックでした

スカパーを見ている友人から電話が入り
ロスタイムに入ったとき
「いい攻撃しているよー えっー真っ暗になった!!」

停電したなんてorz

負け惜しみに聞こえるかもしれませんが
停電するようなスタジアムがJ1になるなんて・・

でも一番はウチが勝てばいいんです

ウチは土壇場には強いんです
JFLにいたときも最終節で勝ってJリーグ入りを決め
2002年の最終節もガンバに2−0で勝って
残留を決めたじゃないですか

土曜日の試合は2−0以上の点差をつけて勝ちましょう

ヴェルディ戦のスタメンでお願いします!!

大野 頼むよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>負け惜しみに聞こえるかもしれませんが
>停電するようなスタジアムがJ1になるなんて・・

「おおおお?!!!これはPKかーーー?」
という時にテレビの画面が暗転。
たぶんスカパーの機材の故障だと思って、「何やってんだスカパー!」
と思ったのは俺だけじゃないはずw

かつお
2005/12/08 16:34
かつをさん
私の友達も電話でパニくって
私も何がなんだかわからない状況でした
ウチのリズムの時に停電なんて・・
つくづく運がなかったですね
えじえじ
2005/12/08 18:13
マスコミの反応やニュースを見ると辛いですね。
しかし、「窮鼠猫を噛む」こんなときのレイソルはやってくれると信じましょう。10日 最後まであきらめず応援します。
みぞ
2005/12/09 02:02
みぞさん
>マスコミの反応やニュースを見ると辛い
 ですね
私はそういうのから目をそらしています
明日は本当に本当に必死に応援しましょう
えじえじ
2005/12/09 06:13
えじえじさん、私は柏のHUBで見てました。
キショウのPK,うやむやにされたのが悔しい。
誰か甲府の関係者がブレーカー落としたと思った、あの時は。

明日は、雪辱戦だ!
思いっきりお返ししてやりましょう。
応援、頑張ります。


パパゴッチ
2005/12/09 20:54
パパゴッチさん
やっぱりPKみたいですか・・・
もうウダウダ言ってもしょうがない
明日は日立台の凄さを見せましょう
こうなったらバックスタンド
メインスタンド全員 相手に対する
ブーイング、節度のあるヤジ
レイソル選手への拍手 頑張りましょう
えじえじ
2005/12/09 21:40
ご無沙汰です。
明日は娘と行きますよ〜
2-0以上で勝ちましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
セレ
2005/12/09 22:20
セレさん
観戦お疲れ様でした
えじえじ
2005/12/10 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
諦めた時点で終了! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる