黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 早野のバカ野郎!!!!

<<   作成日時 : 2005/12/10 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 16

負け犬の遠吠え、 負け惜しみと
捉えられても結構

今日の新聞を見て4バックなんて書いてあって
みんなを不安にさせた、
スタメンを見てますます不安にさせた

なんでヴェルディ戦のメンバーにしてくれないの?
外国人3人が全然 走らない棒立ちになっていて
運動量に負けているのになんなの?

今年を振り返ってシステムも全然固まってなくて
メンバーも固定されていなかった
これじゃあ 最後までダメでしょ

祐三のコメントに
最後まで明確な道筋をつけることができなかった

と いうのが J2行きになった原因だ

今日の試合のハーフタイム中でもゴール裏は
ずっと声援を送っていた

胸が熱くなった
ハーフタイムで仲間と会ったとき
「早野は自分がクビになるから嫌がらせで
 外国人3人出したんだ」と
みんな激怒していた

試合終了間近 
こんだけ点差がつけば諦めもつく と
自分で納得させた

選手が挨拶に来た時 拍手した

悪いのは選手でない 早野だ!!!!
一年で戻ってきて!!と声を上げた

呆然としていてしばらくスタンドにいたけど
社長が挨拶しただけ ブーイングで
よく聞こえなかった

その後 早野が出てくるかと思ったら 
なかなか来ないので帰った

自転車を置いてある所に行ったら
甲府サポの四人のおニーちゃんがいて
素直に「おめでとうございます」と
声をかけた

みんな「ありがとうございます」といって
握手を求めてきた
「J2は厳しいですよ、まってます」と
言ってくれた

本当に一年で戻ってくるようにがんばろう!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴァンフォーレ入替え2戦目も勝利しJ1へ
J1J2入替え2戦目が行われヴァンフォーレが 6−2でレイソルに勝ちJ1進出を決め初のJ1だ ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/12/11 10:27
柏レイソル
はかなくも見事に散ってしまいましたね。ファンではないんけど残念。何が残念ってラモス魂が現代サッカーに通用しないってのが…。 試合後のインタビューでラモスさんはこう言ってたんよ。「勝ちたいっていう思いが足りない。そう強く思えれば、大体勝つんだよっ」 いやいや、ラモスさん。思いだけでも、祈りだけでも通用しないことってたくさんあるんよ。誰もが平和を祈っているのに世界のどこかで戦争があるように…。 ...続きを見る
パレログ
2005/12/11 18:34
2度目の降格だけど・・
4年前の降格の記事です このときの荒れ方は凄かったですね{%汗(チカチカ)hdeco%} 私はもちろん、選手、サポも異常でした ...続きを見る
黄色い家族
2009/11/30 17:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
無念です。35才にもなって泣きました。
貴殿のコメント同感です。急造4バック、走らないブラジル人に何ができるか早野に聞きたい。前半矢野を外した采配はいったい?
しかし、私はJ1・J2にこだわらず、レイソルのサポをやめません。
ピッチで血を流した選手のためにも、またピッチで応援し続けます。
追伸 小林祐三 選手のコメントも読みました。
   彼のようなハートを選手が今後レイソルを救ってくれるような
   気がします。
   頑張りましょう! 
みぞ
2005/12/10 20:08
みぞさん
私はハーフタイムにゴール裏の応援を聞いて
泣いてしまいました・・
来年 レイソルに残ってくれる選手は
自ら望んでくれる選手でしょう
そういう選手がいる限り
私は応援します!
えじえじ
2005/12/10 21:44
誰だ 誰だ 誰だ
他サポに襲い掛かる影
あれが噂の粕サポ

選手バスを取り囲め
集団戦法座り込み
出せ 出せ出せ 監督
謝れ 謝れ謝れ 社長

すること同じ
すること同じ

おお〜 粕サポ 粕サポ

>某掲示板より。

結果的にサポが暴れて 西野さん やめさせてからそれ以上の成績残せてない。
あの時 柏サポと自称する方々とは距離を置いた。来期ものんびり観戦させてもらう。
もぐもぐ
2005/12/10 23:32
ものすごくガッカリでした。
私はこの試合の状況を「悲惨」って言葉でしか例えられません。
監督・フロントの責任問題は避けられないでしょうね。
今季のJ2降格は悲しい結果ですが、1年でJ1復帰を目指して頑張って欲しいです。私はレイソルの応援やめません!

2005/12/11 00:39
私もあのハーフタイム応援にはぐっときました。
昨日はたくさんの手作りの横断幕や、旗、ボードなどが出ていました。
レイソルに対する熱い思いは一緒です。
来年も応援頑張りましょう。

もちろん、戦うフロント、戦う監督、闘う選手達でお願いしたいですね。
パパゴッチ
2005/12/11 11:58
あなた、ちょっとバカなんじゃないの?選手は良くて監督が悪いなんてことはないだろうに。嫌がらせ?そんなことあるか!そんなこと言うサポがいるから、落ちんだよ!嫌なら辞めさせろよサポの力で。。フロント含め、みんなが悪い!特に選手が!!!選手はそれでメシ食っているんだろ?人のせいに出来るか!!てめぇの責任なんだよ!特にラモス!何しに来た?気持ちだけで勝てるほど甘くねぇよ!大体早野と話してるの見たことない!何やってんの? 大体さ、レッズが落ちたときは、We are Reds!の大合唱だったぜ!何だあのブーイングは!一緒に戦う気があるのか?文句ばっか言う奴らは辞めちまえ! まぁ、もう1部には上がって来れないだろうな。サポとフロントと選手がこれじゃぁ。 まぁ他チームは関係ないから、せいぜい笑っててやるよ。 
WE ARE......
2005/12/11 13:39
もぐもぐさん
そういうサポも結構多いでしょうね

尚さん
昨日の試合を観て本当に悲惨というのが
こういうものだとわかりました

パパゴッチさん
来年もよろしくお願いします
一緒にがんばりましょう

WE ARE......さん
フロント、監督にはブーイングでしたが
選手には拍手と声援でしたよ
でも あんた バカとか
あなたに言われる筋合いはありません
言葉遣いに気をつけましょう
これを見てまた反応してきても
無視しますので
えじえじ
2005/12/11 14:58
一応、フォローっす。

>あなた、ちょっとバカなんじゃないの?選手は良くて監督が悪いなんてことはないだろうに。

選手に甘いことを言うなってことだよね?

>大体さ、レッズが落ちたときは、We are Reds!の大合唱だったぜ!何だあのブーイングは!一緒に戦う気があるのか?文句ばっか言う奴らは辞めちまえ! 

選手はよくやった讃えろってことだよね。

まぁ柏が嫌いなのはわかったけど落ち着いて。矛盾してますって(笑)

で、えじえじさんの言うように選手には拍手と声援だったよ。
俺、実は浦和サポの人と降格した試合、昇格した試合観に行ってたんだよね。確かに降格決定後のコールは感動した。
だから、あなたたちなら判ると思ってたんだが・・・。

やっぱり浦和のように強くなってしまうと、負けた者の気持ちなんて忘れてしまうのでしょうか。哀しいですね。

P.S.
あ、えじえじさん。このコメント削除してもいいですよw
かつを
2005/12/12 13:14
田舎が千葉県の某J1クラブサポなのですが柏が降格したのは監督だけの責任なのでしょうか?
柏って早野監督が就任する以前から下位に低迷していたではないですか?
私には実力のない選手が勘違いして、それがサポーターにも伝染している様に思えます
今回の降格は選手、スタッフ、サポーター、フロント全ての「負け」では?
さくらんぼ
2005/12/13 16:01
かつをさん
フォローありがとうございます

さくらんぼさん
確かに選手にも問題はあると思いますが
早野には1年半任されて
戦術もメンバーも固定されてないのです
事実 選手もサポと同じ事を言っています
日本人選手だけで戦ったヴェルディ戦で
大勝したにもかかわらず
そのメンバーで戦いませんでした
どう考えてもおかしいでしょう
えじえじ
2005/12/13 17:17
えじえじさん
それは結果論では?
もし日本人だけで次の試合に臨み負けたら柏のサポーターは「何で外国人選手を使わない?!助っ人を使わない早野は馬鹿だ!!」と言いませんか?
私には柏の選手もサポーターも自分達の能力の無さを起因とする”弱さ”を認めたくないばかりに全てを監督の責任にしている様にしか思えません
もともと早野監督が就任した理由も前任の監督が成績低迷を理由にシーズン途中で解任されたからではないですか?
早野監督が就任する以前から最下位を争っていたのに早野監督が指揮を執る前は強かったかの様な言い方には疑問を感じてしまいます
さくらんぼ
2005/12/13 23:22
さくらんぼさん 結果論では無いと思います。
私は「なぜ助っ人外国人選手を使わない?」なんて言いません。
「なぜ闘志をもって走る選手を使わない?」って言います。
もし、某千葉のJ1チームで10番を背負った選手が歩いていたらどう思います。もし、それを使い続ける監督がいたらどう思います。
何が悪かったかは数えたらきりがありません。
指摘の通りこれだけでは無いのも確かなことです。
しかし、今シーズン 見続けている中で戦術を迷走し続け方向が見出せなかった監督に納得できないだけです。

さくらんぼさんの指摘に共感できないわけではありません。
J2の降格は今に始まったことではなく、今までの積み重ねです。
崩れたもの確かめて、サポーターもチームも立て直して行かなくてはならないものと思っています。
また、簡単なものではないことを肌で感じます。

私は応援します。


みぞ
2005/12/14 02:32
えじえじさん 操作を誤って2重にコメントされてしました。
申し訳ありません。1つ削除してください。
みぞ
2005/12/14 02:35
さくらんぼさん
>「何で外国人選手を使わない?!助っ人を使わ
ない早野は馬鹿だ!!」と言いませんか?

外国人選手のFWが全然走らないで
ボーッと見ている
ボールを取られたら取り返しに
行かないでボーッと見ている

こういう試合を何度も見ました
入れ替え戦第2戦では
キショーに代えてフランサの時
スタンドが悲鳴でした

みぞさん
>「なぜ闘志をもって走る選手を
使わない?」って言います。

本当にこの通りですよね

えじえじ
2005/12/14 06:57
>さくらんぼさん

>もし日本人だけで次の試合に臨み負けたら柏のサポーターは
>「何で外国人選手を使わない?!助っ人を使わない早野は馬鹿だ!!」と言いませんか?

他のチームのサポから見ればそうなのかもしれませんね。
それはしょうがないと思います。俺も報道や試合の結果などでジェフのことはたぶん判ってるようで判ってないことも多いと思います。

ただ、これに関しては自分のblogでも他のblogでも試合前から後悔しないために日本人で言ってほしいと多くの人が書いてます。
それは東京V戦の【結果】があったからです。
そう思わせてくれたのも、だから【結果論】なんです。
また、万が一オール日本人で落ちたとしても、レンタルで来ていてまたやる気のない外人よりも心中するなら東京V戦で可能性の見えた彼らとしたいと思う人が多かったはずです。

去年は同じようにレンタルで急遽やってきて機能しなかったDFのパラシオスを最後では使わなかった決断を出来ただけに期待したんですがね・・・。

あの外人らを出して良い方向に先入観を裏切ってくれたらどんなに良かったことか。。。
かつを
2005/12/14 09:31
かつをさん
フォロー有難うございます
>やる気のない外人よりも心中するなら
東京V戦で可能性の見えた彼らとしたい
と思う人が多かったはずです。

本当にこの通りなんですよね
今日、練習を観にいったら
外国人はいませんでした

えじえじ
2005/12/14 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
早野のバカ野郎!!!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる