黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか放心状態

<<   作成日時 : 2005/12/12 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

試合終了後、よく事態が飲み込めてなかった
J2にいくんだなー とぼんやり思った

今日 新聞などに玉田、明神、波戸、土屋が
J1のチームへというのを見て
改めてJ2へ行くというのが現実的になった

残ってほしいけど本人が決める事
イヤイヤ残ってもらってチームにとって
いいわけない

広報日誌にも問題があったという選手に
ピッチに送り出したなんて書いてあり

問題の根深さを思い知った

新聞では体制、監督も決まっていないのに
自分達もまだ決められないという 選手のコメントが
あり それもそうだな と思った

早く 社長 GM 監督など決めて
選手、サポに説明してほしい

ため息ばかりついてしまう

12/10の記事のアクセスが凄いことになっている
みんな興味本位でみたいのね

12/10は絶対に忘れない日となった
サポとしてなにも出来ない自分を痛感した

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
同じく、放心状態。。。ため息が。。。
気持ちを入れ替えないといけないんですけど、なかなか(T-T)
サポはチーム、選手達を信じてついていくしか出来ないんですよね。
来年も観戦に行きますよ!!
セレ
2005/12/12 17:20
応援お疲れ様でした。
ぼーっとしたり、突然やり切れなさに襲われたり、
心が狭くなってたり・・・
無理矢理前向きに考えようとしてみたり・・・

しばらくは、自分にとって、不安や、
マイナスの感情が勝ってしまうのだろうと思います。
でも、落ちたら這い上がる為に頑張るしか無いですもんね!
これからのレイソルを(も)、見ていきたいと思います。
宏臣
2005/12/12 17:32
セレさん
がんばって応援に行きましょうよ
私達にはそれしか出来ないから

宏臣さん
私も全く同じです
突然 涙が出そうになったり
来年立て直して一年で戻ってくれば
本当に強くなるんだとプラス思考に
なったかと思えば
またじわっときたり
一緒にレイソルを見ていきましょう
えじえじ
2005/12/12 19:23
たしかに各メディアで報じられているレイソルの状況は辛いです。
玉田選手は疲労骨折していも走り続けた魂。
明神選手の闘志、足を引きずってもプレーした魂。
土屋選手のあきらめない心。
波戸選手の気迫のDF。
幾度となく感動し、魅了されました。たとえ他のチームに移籍しても
血を流して戦った選手に誰も責めることはできません。
まだ、レイソルは無くなった訳ではありません。
私も応援します。 頑張りましょう。
みぞ
2005/12/13 01:08
みぞさん
12月10日あの日
試合終了まで走り続けてくれた
日本人選手を見て涙が出たと私の
仲間が言っていました

そうですよねレイソルはあります
一緒に応援し続けましょう
えじえじ
2005/12/13 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか放心状態 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる