黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年を振り返って

<<   作成日時 : 2005/12/31 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レイサポとして本当に辛い一年でした
12月10日は絶対に忘れません

これからチームを離れるかもしれない選手も
いるとシャチョーさんは書いてありましけど

早野も悪いけど選手だって少しは責任あるでしょ

まあ自分が決める事だから
サポがガタガタ言ってもしょうがないけどさ・・

やっぱり寂しいですよ

新監督の石崎ノブリンは期待ができそうだし
残ってくれた選手には本当に感謝して
来年は応援したいです

個人的には来年の2月ごろから
パートをはじめます

小銭を稼いでレイソルのチケ代や
出費をまかなえるようにがんばります

こんなブログを読んでくださいました皆様

今年一年 ありがとうごさいました
来年は共に戦いましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
12月10日は自分にとっても忘れられない年ですし、
何より2005年は絶対忘れられない年!!

その2005にえじえじさんと出会えてよかったです!

2006年、よいお年を〜☆
みらい
2005/12/31 21:42
みらいさん
みらいさんにとっても大変な一年でしたね
私もみらいさんに出会えてとてもよかったです
今年は笑顔な一年にしたいですね
えじえじ
2006/01/01 07:23
明けましてオメデトウございます。
今年もヨロシクお願い致します。
昨年はレイソル的に悲しい1年でした。その悲しみや悔しさを忘れず、そしてそれをチカラにして、今年は目標通りに1年で昇格を決めてもらいましょう。『陽はまた昇る』ですよ。
難しい話でしょうけど、やっぱり選手みんなに残って欲しいですね。みんなでJ1昇格を勝ち取って欲しいです☆

2006/01/02 17:24
尚さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします
去年の話、選手の移籍話などすると
とても悲しくなりますが
今年は本当にみんな一丸となって
がんばりましょう。
>『陽はまた昇る』ですよ
本当にそうですよね
えじえじ
2006/01/02 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年を振り返って 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる