黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS レイソルな一日

<<   作成日時 : 2006/01/30 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

昨日はチャリをこいで市民会館へ
最後に行ったのは高校の時の予餞会だったかな?
それ以来ここには来ませんでした
あっ、成人式もあったか
現地で合流した高校の同級生とノスタルジーに
浸っていました
シモちゃんが入り口にいてビックリ!!
そして会場に入ったらこんなに朝早くにもかかわらず
たくさんの人がるのにまたビックリでした

シャチョーの挨拶、GMの説明でした
その中でも平山はマリノスからのオファーを断っての
残留!!!フランサは20チームのアファーが
あったにもかかわらすレイソルに残ってくれた
この2点は本当に嬉しかったなぁ

次はパネルディスカッションで
河合さんとアッキーのつっこんだ質問は
本当に面白かった!!
二人とも素人ではないので話はうまいし何よりも
サポーター目線で話をしてくれたのが嬉しかった

次は質疑応答で
移籍組のキショーと永田の移籍の経緯について
質問した人GJ!
キショーは何年かしたら戻ってきてくれそうな気がする

全体的にとてもよかったと思います

次はサポカンで歩きながら日立台へ
途中デニーズでランチして
着いたのは一時半でした、すでにメインはいっぱいで
MLMRも開放、そこもいっぱいになりましたね
J2になっても玉田、明神がいなくてもこんなに来るんだね
嬉しくなりました
まず選手達が四隅に移動
画像


今年は出場機会も増えるでしょうね
画像


本当に頼みますと行ったら「わかりました」
画像


キャプテン候補、自分もやりたいと言っていると
画像


怪我はやくなおせよ〜
画像


あとパンゾーに「残ってくれてありがとうございます」と
言ったら「いえ、そんな・・」とはにかんでいました

岡山は顔が小さく背が高くてモデルみたいでした
ハギィの体型でしたね

たくさんのサポがいて選手も握手するの大変だった
のにみんな目を見て、声にはこたえていました
今年は本当に期待できそう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新生レイソル!
またまた久々に柏レイソルのHPを観たら、 ...続きを見る
kazのいろんなことに興味があるんだぁ...
2006/01/31 21:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は朝からお疲れ様でした。
今年のふれフェス、選手達の表情が、
とっても良かったでしたね!
薩さんのセレモニーも良かったです。

ヒラとフランサの残留の経緯を聞くと、益々、
しっかり応援しなきゃ!な気持ちになりますね!
今年のレイソルに期待を持てる、良い激励会でした。
宏臣
2006/01/30 12:41
サツさんの挨拶は本当にサツさんらしい
とてもいいものでした
フロントにシモちゃんサツさん
飯田キャプテンと元選手達がいたら
選手の立場として少しは変えられる
でしょうね

今年のレイソルは本当に期待できます
えじえじ
2006/01/30 13:05
私もふれあいフェスタに行きました。
大入りでビックリでした。
チカラ強かった南の手、いい笑顔をしていた石川くん、
なかなか男前のディエゴ、足の怪我もあるのに頑張って
歩き続けた近藤くん、気さくに答えてくれる
ノブリン監督…。
改めてこのチームを応援したいって思いました。
早く試合が観たいですね♪開幕が待ち遠しいです。

2006/01/30 20:20
尚さん
石川くんもいい笑顔でしたよね!
ディエゴといい中谷といい今年は
イケメンが増えましたよね
もう柳沢ギャルもいるとか・・・
本当に早く試合が見たいです!
えじえじ
2006/01/30 20:46
残念ながら私は行けなかったのですが、HPのカンファレンスの議事を読んでいると、フロントもチームを改革することに苦労し、もがいているのだと痛感しました。あのフランサでさえもそこまで思っていたのかと考えると応援にも力が入りますね。
あとは結果がついてくればと願うばかりです。
絶対 レイソルは生まれ変わると信じています。
みぞ
2006/01/31 01:51
みぞさん
広報日記、フォトギャラを拝見して
いたらノブリン、選手も気合があります
そしてサポもこんな時だから支えないと
という気持ちも伝わってきます
>>絶対 レイソルは生まれ変わると信じ
ています
本当にそうですよね
えじえじ
2006/01/31 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイソルな一日 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる