黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 出て行く人の情報はまだ?

<<   作成日時 : 2006/01/07 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レンタルに行っていた選手が続々と回収され
一部では闇金レイソルと言われていますが・・

出て行く選手の公式発表はまだですか?
まず、戻ってくる人の発表をしてから
出て行く人の発表をしてサポの精神的ショックを
和らげるという作戦ですかね?

今日の読売新聞でチリチリのインタビューが
ありました
一部に大いに共感しました

−どんな選手が必要?
 「プロ意識がある選手、J1でやりたいっていうような選手も
  いるようだけど、ちょっと待て、落としたのはお前らだよって
  お前ら責任あるよ、そういうプライドをもってないヤツは
  いらない」
あと
J2は同じレベルで2チームくらい作る感覚がないと

と語っていました

バウル、ハトはしょうがないとしても
明神、大野、永田はやっぱり出て行ってほしくないし

一番 明神が声を出して
「一年でJ1に戻れるようみんなでがんばろう」
と言ってほしかった・・・

そんなに出て行きたほどウチは
選手から嫌われるチームだったの?

入れ替え戦なんてハーフタイムも声を出して応援して
後半の20分過ぎには泣きながら声を出していたのに
選手には届いていなかったの?

永田には千羽鶴を折ってバウルにはメッセージを
送って
そういうのも全部無駄だったの?

ただ悲しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マスコミの情報からは、昨年の主力は殆どいなくなるようですね。
えじえじさんの言うとおりバウル、ハトはしょうがないとしても
明神、大野、永田は痛い、矢野、平山までも移籍らしいし、
今更ながら選手にクラブ愛なんてこれっぽちもなかったような気がします。生活が掛かってるから仕方ないけど・・・
結果論ですが、勝てないのはチームが一丸となれない事を物語っていますね。
レイソルでは自分たちを変えられなかったのですね。
移籍しても声を枯らし涙を出して応援したファンを忘れないで欲しいですね。
そして、残って頑張ってくれる選手や監督応援しましょう。
みぞ
2006/01/07 11:59
>みぞさん
私は公式発表があるまでは・・・と
悪あがきをしているんですけど
やっぱりいなくなるんでしょうね・・
>残って頑張ってくれる選手や監督
  応援しましょう
本当にそうですよね
こんな状況の中、聡太や大谷はサイン
してくれた
俊太、ネビ、おっちー、山下も
戻ってきてくれた 感謝します

えじえじ
2006/01/07 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
出て行く人の情報はまだ? 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる