黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 平山!有難う!!あんた男の中の男だよ!!

<<   作成日時 : 2006/01/14 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

もう、公式を見たときは嬉しくって泣いてしまいました

入団した時の写真ですが
この時からもうビジュアル系というのがわかりますよね

入団した年、レイソルの練習を観にいったら
有馬と一緒に走っていたのが平山で
随分 美形なコだなーと思いました

で、写真を撮ってくださいと言ったらイヤな顔せず
一緒に撮ってくれて うれしかったなぁ
それから私の中では直樹と平山が同じ位置になりました

しばらくすると森川と一緒にブラジル留学に行ってしまい
それで二年連続イヤー写真があのロンゲになってしまいました
画像


ブラジルから帰国して今まで左サイドは片野坂だったのが
平山になってそれからブレイクしましたね
オリンピック代表にもなって合宿のエピソードで
食事の時は明神に誘ってくれとお願いして
いつも明神と行動したと・・
ルックスに似合わずシャイな性格
そしてこの男気あふれる残留

これでミスターレイソルは平山でしょう

本当にありがとう!!
写真は今 撮ったので 明日またフラッシュなしで
挑戦します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!懐かしい写真ですね♪

ヒラが、レイソルに残ると決めてくれて、
本当にほんとうに嬉しいです!
仲の良かった明神の移籍で、
心が揺れたかもしれませんが、
柏に残ると決めてくれた!
今夜は、ヒラに感謝の乾杯です。
宏臣
2006/01/15 02:59
とにかく嬉しい限りです。
もうダメかと思っていました。
この苦しいときに残ってくれたこと、きっと若手の選手は心強く
励みになると思います。
切り裂く左サイドでレイソルに勝利を!!
ありがとう 本当に男の中の男
みぞ
2006/01/15 03:24
宏臣さん
もう公式を見たときはギャーと叫んでしまいました
雪崩のように次々と出て行く中
ヒラも相当悩んだと思います
それで残留を決意してくれて

みぞさん
本当に嬉しいですよね
一番苦しい時、自ら進んで大変な道を
選んでくれて・・・
レイソル系ブログはお祭りですね
えじえじ
2006/01/15 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
平山!有難う!!あんた男の中の男だよ!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる