黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉田!絶対にドイツに行けよー

<<   作成日時 : 2006/01/19 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

とうとう発表になりましたね
覚悟はしていましたが やっぱり辛いです・・・
入団した時はあまり試合に出なくて
アウレリオの時から出るようになって
今の活躍ですよ

個人的に玉田のベストゲームは2003年の
日立台でやったマリノス戦でした
3得点すべてに絡み自分のゴールの時は
ゴール裏に飛び込んだあの姿は忘れません

マリサポからは「あんないい選手どこにかくしていたんだ?」と
言われて サポとしては鼻が高かったです

2004年の最終節の大分戦で試合終了後に
泣き崩れた姿
2005年では骨折していたのに
無理して試合に出ていた姿
本当にレイソルを愛してたんですね

J2になった時はW杯イヤーだから移籍だな と
覚悟しました

これで日立台の観客は減ってしまいますね・・・

でも
野ブリンプロデュースの
柳沢と平山「青春レイソル」 の二人に
がんばってもらいましょう

玉田は絶対にドイツに行って活躍して!!

ウチがJ1に戻ってきたら玉田も戻ってきてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
個人的に気になる移籍
今日もまたサッカー選手たちの移籍情報でも。 で、気になる選手の移籍も多々ありましたのでご紹介させていただきます。 ...続きを見る
ひこうきぐも
2006/01/19 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ノブリンプロデュースの新生レイソルに
期待しまくりです

青ユニのタマだけは応援しちゃります(^^)
どんぐり
2006/01/19 23:47
いよいよ公式に発表されちゃいましたね…。
そう、覚悟はしていたけれど…じわじわと淋しさが。TOYOTAのユニを着ちゃうのを信じたくなかったけど。
レイソルのエースであった玉ちゃんが去ってしまうのは悲しいですけれど、これは彼のチャレンジでもあるんですよね。J1名古屋で活躍してもらって、それがドイツに繋がる日を信じて、私も応援し続けます。
J2レイソルの新体制にも期待しましょうね☆

2006/01/20 00:20
実は、レイソルは02年から応援しています。
玉田が頭角を現してきたのはその頃かな、
個人的にも思い入れがありました。
同じく、分かっていました、辛いです。
玉田 絶対ドイツに行ってくれ!弾丸レフティ!!頑張れ!!
そして、レイソルは明日(もう今日ですね)生まれ変わる。
張り切って応援しなきゃ

みぞ
2006/01/20 02:50
どんぐりさん
青ユニのタマには絶対得点を取って
ほしいし活躍してほしいですね

尚さん
名古屋は応援しませんけど
タマは応援します!
新生レイソルでは若手に
がんばってもらいましょう!!

みぞさん
今日はいよいよ新体制発表
野ブリンプロデュースは
本当に期待できますね
えじえじ
2006/01/20 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉田!絶対にドイツに行けよー 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる