黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 平山特集♪

<<   作成日時 : 2006/02/12 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

前の記事に平山の入団時の写真を載せたら
アクセスが結構あるので また載せます

これが入団時
画像


噂のロン毛
画像


森川と行ったブラジル留学
画像


なーんと平山も28をつけていた
画像

画像


3人でシドニーオリンピックに行こう!!という記事
画像


レイソルグッズカタログのモデルでーす
画像

画像


という事でYahoo:掲示板にいるヒラファンの方見てくれました?
これからもヒラを一緒に応援しましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
チームが苦しい時に残ってくれた選手。
私もこんな時こそ応援しなくてはと思い。
昨日、あえて後援会に入会しました。
切り裂く左サイド魅せてくれ!!
チームも何故か去年より期待できそうな仕上がりの様子。
練習試合も3連勝!!
みぞ
2006/02/12 23:44
みぞさん
練習試合でも一本目のメンバーに入って
レギュラーとして欠かせない存在に
なっていますよね
美形なのに男性ファンが多いのは
やはりそういう男気があるところ
なんでしょうね
えじえじ
2006/02/13 06:51
初めまして。平山サポのゆうまと申します。
ヤフー掲示板の平山スレを立てた者です。
とても貴重なお写真をありがとうございました。
過去の平山選手についてはあまり知らなかったので、ブラジル帰りの写真など楽しませていただきました。
レイソルに残ってくれたことでますますヒラが好きになりました。
今年はスタメンでがんがんいってくれると信じています。
一緒に応援させて下さい。
ゆうま
2006/02/15 18:03
>>ゆうまさん
いらっしゃいませ!!
よくヤフー掲示板を見ていましたので
ゆうまさんの事は知っていました
私も入団当時から平山のファンでして
今回のマリノスのオファーを断って
レイソルに残留してくれた事で
ますますファンになりました!
一緒に応援しましょうね!
えじえじ
2006/02/15 18:31
はじめまして、れいさぽと申します。

今日書き込みしましたのは、ウェブ上でレイソルサポーターが集まり、語り合い、議論できる場所の宣伝で訪れました。

いままでレイソルサポーターがウェブ上で一箇所に集まって話し合える場所がなかったため、フロントの改革宣言にあわせ、サポーターも横の繋がりを持つべきでは?と思い掲示板と管理用ブログの設置にいたりました。

どうぞ、気軽に訪ね書き込み、そしてよりよい意見の交換場所にお使いください。

また今回の宣伝にあたりマルチポスト的な書き込みになってしまうことをお詫びください。

れいさぽブログ
http://blog.livedoor.jp/xreysapox/
れいさぽ掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/sports/28062/
れいさぽ
2006/02/23 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
平山特集♪ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる