黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は開幕!

<<   作成日時 : 2006/03/03 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっードギトキしてきたぁ!!

いよいよ開幕ですね
今年のオフはレイサポをやってきて一番大変なオフでした
でもその中でもレイソルを愛している選手か
こんなにいると感激もしました
いろんな思いをかかえての開幕です

私の勝手な予想スタメン

  キタジ   スズタツ

平山  山根 ディエゴ  ヤザー


パンゾー 聡太 岡山 コバリョー
  
       雄太

と、この間の山形戦が基本かな・・・
大谷、永井、ネビがどのあたりに入ってくるか?

相手は望さんがいるしなぁ・・・
アッキーのブログを見たけど望さんは去年の
入れ替え戦 見に来てたんですってね
やっぱり気になるんですよね キタジも
一昨年の入れ替え戦は変装して見に来たと

とにかく絶対に勝ってくれ!!


あと、開幕に来てほしいゲストは
KAT−TUNの田中君!
彼は柏出身ですよーー

でもジャニ事務が許可するわけないかorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日ですね。
J2は本当に気の遠くなるほど試合もあります。
でも、1試合1試合が大切なんですよね。
仙台が入れ替え戦の挑戦権を落としたことなど考えると本当にそう思います。

応援も1試合1試合心をこめて一緒に頑張りましょう!
かつを
2006/03/03 09:19
かつをさん
本当に試合数は多いけど一試合が
本当に大切なんですよね、初めてのJ2
絶対に一年でJ1復帰しましょう!!
えじえじ
2006/03/03 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は開幕! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる