黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いし負けるし・・・

<<   作成日時 : 2006/04/15 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここんとこの天気、とくに私がパートの実習の為、あちこちの
店舗に行ってから天気がよくない!!!
強風だしどんより曇って・・・
一緒のパート仲間も「本当に天気がへんだよね!」と
みんなでブツブツ

今日も強風で寒い寒い・・・

で、始まりました
開始4分での失点・・・その直後 選手が集まって話し合ってました
でも入る気配はなし・・・
トーメが谷澤にかかと落しをやったとき殺意を覚えた
あれはレッドでもおかしくないのにカードなし・・・

内容もよくはないけど神戸もファールでなきゃウチを
止められないんでしょうね

避けたかった連敗をしてしまった

でも試合終了後はALは拍手で「火曜だ、火曜」
「次は勝つよ、大丈夫」とみんな声を出していた

去年とは全然違う、なんかウルウルしてきた

ヤナギにしてみればホロ苦い試合でしたね
キタジへのいいパスもあったよ

早く平山、山下、近藤が戻ってくれば楽になるのになー
大谷が軽症でありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も応援しました。寒かったですね。
「くやしいなぁ」の一言です。
確かに、神戸側のファウルも多かった。(確かイエロー6枚)
去年ほど怖いチームではない印象だったけど
それ以上にレイソルがグダグダ・・・
らしくないミスやセカンドボールも・・・
左サイドが辛い。平山選手 中谷選手 近藤選手 早く復帰願!!

今が正念場だし、これからが本番 まだまだ!!
柳澤選手 これからだ 頑張れ!!
レイソルの選手 うつむかないでください。
魂は応援するものと共にあります。
火曜日 応援行かなくては!(でも、仕事がぁ〜)
えじえじさん 頑張りましょう!!
みぞ
2006/04/15 23:32
みぞさん
神戸は得点の時と後半のバー直撃ぐらいしか
印象がないですよね
それほどウチも悪かったという事ですよね
中谷はキャンプでケガをしたんですかね?
山下、中谷、リカはまだ見てませんからね
これから続々と復帰してほしいんだけど
まだまだ厳しい戦いは続きますね
一緒に頑張りましょう!!
えじえじ
2006/04/15 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いし負けるし・・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる