黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 下を向くな顔を上げて

<<   作成日時 : 2006/04/19 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の試合終了後
私と友人と叫んだ言葉です

まあ色々と思うところはありますが
ブーイングばかりしていても、いい事はひとつもないと
数年前から気付いていますよね

昨日のサポミで某選手が神戸戦では内容も悪いし
試合も負けたから絶対にブーイングされると思ったら
拍手と歓声で感動した と言っていました

J2になっても残ってくれた選手、戻ってくれた選手
来てくれた選手、
私は彼らにブーイングはできません

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
半分以上主力がいなくなってほぼ1から作り始めたチームですしね。
ノブリンの任期期間くらいは猶予もって見ていたいですよね。
かつを
2006/04/19 18:17
そうですよね
まだ始まったばかりのチーム
私達サポも踏ん張りどころですよね
えじえじ
2006/04/19 18:51
こんばんわ、私も昨日行きました。
負けは辛いけど、平山が復帰したことが何よりうれしかった。
選手は必死に頑張ってるし、ブーイングなんて出来ません。
私も試合終了後、同じく叫んだ一人です。
「うつむくな!顔上げろ!!これからだ!!!」ってね。
思いが選手に届いて欲しいですね。
頑張りましょう!!
みぞ
2006/04/19 21:03
みんな落ち込んでいますけど
今はまだ首位なんですよね
平山も復帰したし山下もそろそろ
まだ落ち込むのは早すぎますよ
みぞさん一緒にがんばりましょう
えじえじ
2006/04/20 16:54
お久し振りです。
3連敗なんか有り得ないぐらい思っていたんですけど、
思いっきり3連惨敗の姿を見る事になってしまいました。
もし、連勝続きでブッチギリ首位のまま第一クールを
終えたとしても、その後どこかで失速する時期はくるな、と
思っていました。それが早く来ただけ…って思いです(笑)。
勝利後の『レッツゴー柏♪』で、ノリノリの選手達とまた
喜びを分かち合いたいですね。
その時の岡山はきっと更にパワーアップしてるはず〜☆

2006/04/20 20:00
尚さん
今週の土曜はもう試合で本当に苦しいですね
ノブリンや今の選手達ならきっとこの状況を
打破してくれるはず

また勝利をしてあの踊りを一緒に踊りましょう
えじえじ
2006/04/20 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
下を向くな顔を上げて 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる