黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の勝利は感動した!!

<<   作成日時 : 2006/04/22 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は用事があり後半からテレビ観戦

あれ?岡山がいない・・・・
友人からメールがありケガによる退場と・・orz
神様は私達に試練を与えてくれますね

でもだんだんと柏ペースに
平山の頭からスライディングにいった姿をみて
「おおっ 凄い気合が入っている!!」と
おもいウルウルしました

そしてチュンソンのゴール!!!

やったー!!

コンサはフッキが退場し「これはもしかして?」と
思っていたらロスタイムに将太が相手DFがボールを
持ってもたもたしている所をかっさらって
GKと1対1となりゴール!!!!!!!
「ぎゃああああ」と叫びました

最後にFKを取られましたけどクリアして
試合終了

友人から電話があり「もう泣いちゃったよ・・」と
言っていた 私もウルウル

で実家に電話して父親が出たので「勝ったね!」と
言ったら父は嗚咽していた・・・
「泣いてんの?」と聞いたら「当たり前じゃないか」と

前の日のフォトギャラでキタジが試合に出るメンバーに
声を掛けていたり 
今日の雄太やオカのコメントを見ると
本当に今年は違う と 期待しますよね

怪我人が異常に多いけどここはサポががんばって
サポートしましょう
ノブリンも言っていたけど監督は選手を鍛える
サポは選手を育てる うん がんばって
声をだすぞー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い内容ですね。スカパーにも入っていないので映像として、
この試合を見ることは出来ませんでした。
怪我人、ディエゴ出場停止、そしてDF岡山までもが負傷
そして、前半の失点。
よくぞ、この最悪な中での逆転勝利!!HPを読んでいて目頭が熱くなりました。
レイソルが好きでよかった。
これからも、このような戦いしなければならない時がある
そう言う意味でも勝ち点3以上の価値はあったと思います。
「俺たちがついてる 恐れることなかれ 最後まで戦えー 柏の戦士たち
」(この応援歌好きなんです。)
えじえじさん「下を向くな顔を上げて」思いが伝わりましたね。
闘志は応援するものと共にあります。
本当に気持ちの勝利でした。
頑張りましょう!!

みぞ
2006/04/23 21:40
みぞさん
私はJ−COMに入っていて、
この試合は何とか見れたんです
<この最悪な中での逆転勝利
某掲示板のコンササポのコメントで
「柏は外国人もいない、ベストメンバー
でないのに勝てた、こういうチームが
昇格するんだと思った、ウチはフッキが
いない、誰がいないと言っているのに」
というのを見てなんか感動しました
<闘志は応援するものと共にあります
本当にそうですよね
みぞさん、一緒にがんばりましょう!
えじえじ
2006/04/24 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の勝利は感動した!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる