黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒井直樹コーチ

<<   作成日時 : 2006/05/25 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝、ボーッと新聞を読んでいたらいきなり
この写真!!!
きゃぁぁぁぁあ やっぱり絵になる男ですね
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
再びのお邪魔です(覚えていらっしゃいますか?)。
久々の酒井選手、拝ませて頂きました!
やっぱりやっぱり…素敵です。
以前より、若くなられたような?
ちなみに何新聞でしょうか?
Melody
2006/05/26 19:24
>Melodyさん
もっちろん覚えていますよ!!
これは読○です。
体型もコーチ&監督などやっているからか
変わらずスリムでいて笑顔も素敵で・・・
本当に素敵ですよね
えじえじ
2006/05/26 21:06
新聞、教えて頂いてありがとうございました!
さっそく手に入れました。
私のBlogにも記事を書いてみましたので
お暇な時にでも遊びにいらして下さいませ。

http://blog.goo.ne.jp/melody9502/e/d261c01d5177b7600ea3b102eea81060
Melody
2006/06/04 10:19
新聞を手に入ってよかったですね!
えじえじ
2006/06/04 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒井直樹コーチ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる