黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 快勝!

<<   作成日時 : 2006/06/10 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

W杯が開幕しようがこの日立台には関係ない!!
学校で同じクラスのF君一家も来るし、某小学校の人は
授業参観なのに終わってからソッコーで駆けつけるし
みんなこの日を待っていた!!

まずテニスコートに行ってロコモコでも食べよう!と
思ったが凄い人の列・・・
人が少ない蕎麦屋に並んだけど遅い・・・・
やっと食べ終えた時は1時40分・・
あっ!あそこにピントとたっちゃんがいる!!!!
と、いう事で家族で写真を撮ってもらいました

いよいよ試合開始
あ゛っ!!ドキドキするー
と、思っている間に なんと3点も !!!
もうお祭り騒ぎ!!
前に座っているカポーは2年位前も何試合か同じ席で
点を取るたびにハイタッチ、握手!!!

ディエゴの踊り、オカのヘッド もう最高!!!

前半終了間際にリカが退場orz

ハーフタイムに仲間と会ってプチミーティング
「今日は点 取られないよ」と言っていた
そして試合前のミーティングでは大野とラモスは
徹底的に無視する、前のチームにいてそっちの方が
堪えるだろうから との事

選手紹介の時も何もなかったもんね


後半早々にオカがまたヘッドで四点!!
ゴール前に二人しかいないのに凄い!!

それからもうウチは攻めに行かないで
相手にボールを持たせていましたね
たまにセットプレイの時オカにハギは抱きついて
マークしていました
ハギはいつからあんなにレベルが落ちたんだ・・
ウチの試合で活躍されるのも困るけど
あんなにレベルダウンした姿を見るのも辛いですね

終了間際に一点取られたけど
10-11だからまあ、しょうがないでしょ

試合終了後は岡山劇場!!

後ろにいた人が「今日は1500円以上 楽しんだ」と
言っていました
本当にそうですよね これでリピーターが増えて
いつも一万人入ればいいですね
画像



この二人は柏の魂です!二人ともサイコー!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです☆
日立台はかなりの盛り上がりでしたね〜。私は仕事で行けなかったので、スカパーの録画観戦でした。結果分かってから見たのですが、それでもかなり熱く見れて楽しめました。ラモスや大野は徹底的に無視でしたか…確かにそれって堪えるから正解でしたね。それにしても試合中のレイソルサポの声は本当に大きくて、確実に選手のチカラになれていたと思います。あ〜、私もその現場に居たかった…(涙)。
岡山は本当に頼りになる男ですよね!完全移籍して欲しいです。

2006/06/10 21:35
いやー勝つってすばらしい!!
仲間を5人も誘い行った甲斐がありました。他のチームサポなんですが
「今日はレイソルを応援する」と言ってくれました。
試合後はアットホームなチームの雰囲気が羨ましいと言っていました。
フランサのボレーは美しかった。
岡山選手 本当に柏に家買って完全移籍してくれ!!

みぞ
2006/06/11 00:23
>>尚さん
昨日の試合はテレビ観戦でしたか!
横井さんの速報でもあったように後半
選手全員の名前をコールしたり
バックスタンドも声を出したりして
本当にいい雰囲気でしたよ

>>みぞさん
昨日の試合こそ友人を誘った甲斐がありました
よね
あの一体感は岡山が来てからですよね
絶対に完全移籍して!!
えじえじ
2006/06/11 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
快勝! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる