黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS オカ インタビュー リビングかしわ

<<   作成日時 : 2006/07/25 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先週の木曜にポストに入っていました
これは柏近辺に配られるフリーペーパーなので
遠くに住んでいる人に見ていただけたらなぁ

デートでインタビュー

 今や柏レイソルの名物となった試合後の「勝利ダンス」は、
この人の提案で始まった。チームメイトをリードし、関西弁で
叫ぶマイクパフォーマンスでスタジアム全体を最高潮まで
盛り上げてくれるのもこの人、岡山一成選手。
試合の勢いそのままのイメージでワクワクしていたら、期待を
見事に裏切られ、もの静かな好青年「いつもあのテンション
だったらおかしいじゃないですか!こう見えても普段は
穏やかで繊細なんですよ」とシャイな笑顔で応じてくれた。
 ヴェルディ×マリノスのJリーグ開幕戦を見た中学の時、
プロの道を志した。「飽き性の僕がずっとサッカーを
続けているのは、楽しさだけではない、達成感や満足感が
あるから」と語る。
 川崎フロンターレ時代に苦楽を共にした石崎監督をJ1に
昇格させたいと柏へ。「日立台ほど臨場感を味わえる所は
ないですね。気持ち良くプレーさせてもらっているお礼を
選手皆でしようと勝利ダンスを始めました」とサポーターへ
の感謝の心は熱い7/30(日)の柏まつりのパレードにも
「街の人たちにレイソルに興味を持って欲しいから
ねじり鉢巻で参加したい」とホームタウンを大切にしてくれる
「長丁場のJ2で、山場を一個一個超えて昇格!
ってなった時は僕のテンションは
どうなっちゃうか分からないですよ」
と早くも昇格時は爆発の予感。
そんな興奮の時を是非一緒に味わってみたい。

オカは柏祭りのパレードはねじり鉢巻をしているか
チェックしたいと思います

新加入の選手でここまでサポの心をつかんだのは
サツ以来かな? 家買っちゃえ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柏・岡山一成「ホントに石さん(石崎監督)を・・・J1へ上げたいっす」
柏・岡山一成「ホントに石さん(石崎監督)を・・・J1へ上げたいっす」 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2006/07/29 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オカ インタビュー リビングかしわ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる