黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS へんこだ試合

<<   作成日時 : 2006/08/13 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はヤザーがスタメン
試合が始まってウチが結構攻めていた
チュンソンのこぼれ球のヘッドで一点!!!
ヤザーがポストに当たっていたのが入ってれば・・・

一失点目は相手の右からのクロスからので
最近、平山あたりから簡単にクロスを入れられて
得点されているのは気のせいかな?

オカのオウンは・・・
オカは凄く落ち込んでいましたね・・

後半に入ってもズルズルとなってしまい
はっきり言って自滅・・・

5点入ったときは入れ替え戦の試合を彷彿とさせた

仲間とも言っていたんだけどヤザーがかき回して
相手にもう一枚イエローを与えるのもありだと
思ったんだけどなぁ

でもサポーターはがんばって応援したよね
ALからもヤジはあったけど 「がんばれー!」
「意地をみせろ!」 「もう一点は取れる!」と
叫んでいたよ バンゾーのゴールはみんな
よろこんだし、試合終了後の挨拶はALは
ブーイングと拍手、「次、次」と言っている人も結構いました
ゴール裏はブーイング でも
選手はサポの近くまで行って挨拶していました
ここが去年と違うところかな・・・

選手には気持ちを切り替えてほしい
とくにオカ!! 今までのオカを見て昨日のオウンを
攻める人はいないでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです。PCが故障してました。
私も見に行きましよ。5失点は辛かった。
しかし、ブーイングには怒りました。リーグ戦はこれからが正念場、1敗ぐらいでがたがた言うのがあれば、「まだ、これからだ!!」って言ってやる気持ちが応援側にあるべきと思う。
まだこれからです。がんばりましょう!!
バンゾーのゴールは嬉しい。(実はファンです。)
みぞ
2006/08/16 23:17
みぞさん
お久しぶりです。
長いJ2、大敗する試合もありますよね
チグハグして、自滅でした・・・・
パンゾーが意地のゴールで少し報われました

すぐ水戸戦が来ます、応援もがんばりましょう
えじえじ
2006/08/17 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
へんこだ試合 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる