黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなが待っていた初ゴール!!

<<   作成日時 : 2006/09/03 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の試合はお祭り騒ぎでしたね

まず前半でパンゾーが交代、
変なジャンプして変な蹴り方してたから
やばいかな?と思っていたら・・・・
藏川が入ったらやっぱDFが安定しないし
そしてもうディエゴとリカにはマンツーマンで
相手選手が入っているのでヒラにパスで
なんとか攻撃に展開ができているような
気がしました

後半になってキタジのゴール!
日立台のゴールは2001年の天皇杯 以来?
やっぱりキタジはウチのコですよね
盛り上がりが違うもん

で、フランサが入ってきましたけど
なんでこんなに入ってからの空気が違うの?
それが一試合限定ならわかるけど何試合も
フランサは本当に凄いですよね・・・・

チュンソンのボールキープに沸くAL そして
ディエゴのゴール!!

ロスタイムに入って平山の左足シュート!!
もうお祭り騒ぎの日立台

そしてそしてみんなが待っていたタッちゃんの
ゴール!!!
その献身的な走りや礼儀正しさ、みんな
早く ゴールを取らせてやりたいと思っていたから
凄い盛り上がりでした

試合終了後の勝利のダンスはみんな喜びに
あふれていました

藏川もコールされて嬉しそうだし タッちゃんも
お立ち台で嬉しそうだったなぁ

久々の「きたじまひであきイイ男〜♪」の歌も
歌えました

今年はここで負けたら首位陥落というのを何度も
あったけどその度に潜り抜けてきて
運だけだったら絶対にもうとっくに陥落している

だから絶対に大丈夫。
私達 家族が がんばって応援していれば

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
嬉しい事がたくさんの試合だったと思います。
本当に後半(ロスタイム含めてラスト8〜9分?)フランサが試合に入ってからはお祭り騒ぎでしたよね!達ちゃんもプロ初ゴールとあって、本当に嬉しかったでしょうしホッと出来たでしょうね〜。
近藤くんも本日いよいよサテライトの試合に出場出来たようです。サッカー出来なかった日々の悲しさや悔しさを、リーグ終盤で思いっきり爆発させて欲しいです☆

2006/09/03 22:59
尚さん
本当に嬉しいことが沢山でしたね
まちに待った近藤がサテに出て
調整とかまだまだでしょうけど
ここはあせらずにじっくりと調子を
戻して欲しいです
残りの試合もがんばりましょうね
えじえじ
2006/09/04 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなが待っていた初ゴール!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる