黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸先のよいスタート第4クール

<<   作成日時 : 2006/09/18 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


画像



相手の監督、選手、サポに乾杯いや完敗と言わせた試合
前半のキタジのヘッドにキャーキャー騒いで
リカのユキヒコ へのスルーパスにどよめきキタジが
外し、わまりのみんなをコケさせたのには 今思えばウケた

後半もプレスプレスが効きまくっていて雄太が暇そうだった
ここ何試合の平山のガツガツいく姿は本当に感動する
途中、ヤザーが足が攣って×を自ら出したとき
オカが凄い怒っていた・・・「お前はねてろ」と言ったと
どこかのブログに書いてましたね

ユキヒコのスタミナにも驚いた、相手と走り負けていないもんね

この日 ユキヒコは本当のレイソルの一員になったね
ALもユキヒコの声援が多かった
ALの人たちもゴール裏に合わせて声を出す人がすごく多い
私もガンガン声を出して応援しています

次も絶対に勝ってくれ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柏J1昇格の意欲が草津を上回る(第40節)
前節で首位を奪われ負けられない柏は、草津をホームに迎えた一戦で、 前半8分に北嶋がゴールを決めて勢いにのると、 後半23分にはリカルジーニョが追加点をあげ、2−0で草津に勝利!!。 首位・神戸を勝点差なしで追う展開が続きます。 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2006/09/19 00:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プレスも冴えてて、見てて本当に気持ちの良い試合でした!
それから試合前のレイくんに爆笑しました。草津サポを挑発しているようで、相手のレイくんコールに応えちゃって(笑)。
どこかで練習してきた?って位に合っちゃってた草津サポとの動き…。毎回毎回笑わせてくれますが、この日は特に笑っちゃいました。
残りの試合、全勝して欲しいですね☆そして、そろそろオカのゴールが見たいと願っています。

2006/09/18 14:19
尚さん
本当に気持ちのいい試合でしたね
いい試合の次の試合がウチはいつも
鬼門ですが・・・
レイ君の中の人が今年いっぱいと巨大掲示板に
書いてあったのが心配です
あんなレイ君は他にいませんよね
オカはヘディングでは殆ど勝っていましたね
えじえじ
2006/09/18 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸先のよいスタート第4クール 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる