黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS リビング柏 コバリョウインタビュー

<<   作成日時 : 2006/09/22 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 トレードマークのベッカム(キューピー?)ヘアが
最近ちょっと変わった。「黒子に徹することが多いDFで目立つ
なら髪だなとおもって(笑)。プロになってから真ん中をジェルで
固めて長くたて、金髪にしたりしていたのですが、兄にも
「いつまでやるんだよ」と言われ、思い切って短めにカットして
みました。いろいろなスタイルを試して。また元に戻るかもしれ
ませんけど」と小林亮選手。
 兄は大宮アルディージャの小林慶行選手。サッカーする
5歳上の兄を追いかけ、小学校に入る前からボールをけって
いた。「兄の存在は大きいです。昨年まだJリーグに出始め
の頃、当時東京ヴェルディにいた兄と10分くらい同じピッチ
に立てたんです。うれしかったですね」でもその後、兄弟
揃ってJ2に降格・・・。これってJリーグ初じゃないですか?」
と笑い飛ばした。
 今季、兄はJ1の大宮へ「若い自分には過密日程のJ2で
やることはプラス。試合に出ることで強くなれるし、一生懸命
やっていれば必ずチャンスはやってくる」と信じ、プレーしている。
 試合中は子供たちからも「亮いけー」と声援が飛ぶ人気者。
そんな活躍を見守るように、両親は兄弟の試合を全て観戦、
日程が重なり一日2試合でも出向くというからスゴイ!
「80歳になる植木職人の祖父をはじめ、親類がそれって応援に
来てくれるので感謝しています」とおじいちゃん子の優しい
笑顔がのぞいた。


コバリョウがんばれー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リビング柏 コバリョウインタビュー 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる