黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ6試合ある!!

<<   作成日時 : 2006/10/19 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はPCをクリックしてボーゼンとしてしまいましたが
横井さんのブログをみてグッときました

そうです。まだ6試合ありますよ
浦和だって最終節でJ1昇格を決めました
昨日はネガっていましたけどそれは昨日でおしまい

今日からポジで行きましょう
去年、ズタズタだったチームがここまで来たんですから
ぜぇっっっっったいに大丈夫!!
私たちサポがついています!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん!横井さんの日記には私もグッときました。怪我を大丈夫と言い張ったディエゴには鳥肌もんです。
「こんな大事な試合に負けるなんて!」って溜息まじりに落ち込んでいましたが、一番悔しい思いをしているのは選手達なんですよね。こんな中でも前を向き顔を上げて頑張る選手達を、これからの残り6試合を全力でサポートしなくては…ですね。
頑張りましょう!!!

2006/10/19 20:18
尚さん
本当に下を向いている場合ではないですよね
とにかくこの6試合を全力で応援しましょう
一緒にがんばりましょうね
えじえじ
2006/10/20 08:08
お久しぶりです。横浜戦3−3の引き分け。正直、悔しくて涙が出ました。
しかし、どんな事があっても、あきらめるわけにはいきません。
一心同体なんですから。神戸には行けませんが、心から勝利を祈ります。
頑張りましょう。

みぞ
2006/10/30 01:07
みぞさん
お久しぶりです!元気でしたか?
横浜戦はほんとーに悔しかったです!!
ヒラを引っ込めなかったら、雄太だったらと
ついつい思ってしまいます
でも私たちは応援するしかないんですよね
私も神戸には行けませんが
念を送り続けます!!
えじえじ
2006/10/31 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ6試合ある!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる