黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS のどが痛い

<<   作成日時 : 2006/11/18 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


昨日の横井さんのブログでも ため息「あぁぁ」というの禁止で
バックスタンドに来たゴール裏の人たちもその事について
お願いしていましたね
だから、私も心に決めて応援がんばりました!!


画像


いやーセットプレーの時、まわりのAL人達がフリーの選手が
いないか確認していました。
「よしっいない」と思ったら 決められた・・・・
でも、ため息禁止だからすぐに「かしーわれいそる!」コール
選手も下を向いている人は誰もいなかった
すぐにPKをもらって 同点にした!!!
危ない場面も 「あぶない!」 ではなく「大丈夫とめられる!」
外したときも「大丈夫、チャンスはまた来る!」と声を出しました

だけどさー仙台の選手ってラフ過ぎない、引っ張ったり
ぐいぐい押したりしてもーう!!


後半に入ってもホジェルス、ロペスの動きはヤらしいなぁ
ジリジリとした時間がすぎた
PKを取られてしまった!!
だけどこの時私は妙に落ち着いていたんですよ
旦那に「大丈夫!!雄太が止めればいいんだから」と言ったら
本当に止めた!!
これで この試合は勝てると確信というものになった
祐三も頑張って二人止めてその後倒れたときは
もう泣きそうになりましたよ

と、ホジェが下がった!! よかったぁ

キャー クラッカーが決めてくれた!!!!

もうありったけの声で 「かしーわれいそる」コール
チュンソンは入ったけど また交代してしまいましたね
やっぱ調子はいまいちかな?

試合終了のホイッスルがなったときはもう
叫びまくりました!!

画像



画像


画像


日立台上空では鳥の群れが飛んでいて
ちょうどVの字になっていました!
それを見たみんなは拍手!!!!!
だから 絶対に大丈夫 素晴らしい家族がいるから

気を引き締めて次は山形戦 
ぜーったいに勝ちましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
J2 第49節 レイソル逆転勝利!!
「前回の日立台観戦」 は非常に悔しい思いをしましたが、 今日は非常に良い試合だったと思います。 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2006/11/18 22:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しい結果でしたね!!私は仕事中にケータイで速報追いながら、蔵川の決勝ゴール知って「よっしゃ〜」と声が出てしまいました。その後は逃げ切れ逃げ切れ…と念仏のように唱えてみたり。
日立台上空の鳥達はHITACHIの仕込みですかね(笑)!?でもVの字なんてタイミング良過ぎで感激しちゃいますね。鳥にまでアリガトウという気持ちになってしまうかもです。
このまま勝ち続ければ自力で自動昇格確定。勝つしかないです。サポが元気なら選手も元気になれるはず。頑張りましょうね☆

2006/11/19 21:42
この試合を生で見られなかったなんて
残念でしたね
本当に一心同体となった試合です
もう本当にこのまま勝ち続けて
自動昇格しちゃいましょう!!!
えじえじ
2006/11/20 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
のどが痛い 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる