黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS リビング かしわ クラッカーインタビュー

<<   作成日時 : 2006/11/24 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 9/2の湘南戦で途中交代から初めてのホーム戦に出場。献身的な活躍でサポーターの心をつかんだ蔵川洋平選手。それ以降先発メンバーに定着し、10/14にはホーム戦でJリーグ初ゴール! 気持ちを前面に押し出したプレーで、人気急上昇の今年のニューフェースだ。
「日立台〔サッカー場〕は最高!スタンドとピッチの距離が近いから、”行け行け”とか、あったかい声がはっきりと聞こえてくるんですよ」と、試合に出られる喜びを静かにかみしめている。
しかし自分自身に対しては、「スピードとテクニックを褒められるのは恥ずかしい。うまくないから頑張らなきゃと思って努力しているだけです」といたって控えめ。試合中、ディエゴ選手やフランサ選手のテクニックを間近で見て、「一緒にやれるのはすごい!」と感じるという。多くの場数を踏むことで、ますます成長していくのだろう。
 サッカーの息抜きはマンガ。ハードボイルドな「ゴルゴ13」の大ファンで、1〜95巻が手元に。車のナンバーも13を選んだ。そして、現在のマイブームは「ワンピース」。今年に入って43巻までを一気に読破。キャラクターに対して描く自分のイメージが崩れるので、アニメ版はぜっいに見ないというこだわりようだ。
 「Jリーグ終了まで”一戦一戦戦っていこう”がみんなの合言葉です」と蔵川選手。サポーターとともに歓喜の雄たけびを上げる瞬間を夢見ている。


仙台戦のゴールは痺れたよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!!\(^0^)/
ありがとうございます〜!!
髪が短いですね。最近版だわ。
本当にゴルゴ好きなんですね〜。

のどの調子はどうですか?
最終戦が終わるまで、風邪も引けないですね。
日立台に美声(笑)を響かせましょう。
レコ@海神怪人外伝
2006/11/24 22:41
レコさん
クラって結構 こだわり屋さんなんですね

のどは治りましたよ
明日はみんなでのどがつぶれるまで
応援しましょう!!
えじえじ
2006/11/25 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
リビング かしわ クラッカーインタビュー 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる