黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は絶対に大丈夫!!

<<   作成日時 : 2006/11/25 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


これは6年前のホーム最終戦の新聞記事です

名古屋との対戦で先制点を取られましたが
2点取って逆転勝ちしました
逆転ゴールは写真の通りキタジです

その試合も満員の観客で絶対に負けるはずがないと
みんな信じていました

明日はその時の試合以上に絶対に負けるはずがないと
思います

キタジははなっから試合に出れないと分かっていながら
チームに帯同し、その気持ちは試合に出ている選手、
サポーターにも十分伝わっています

試合に出れない選手がゴール裏で応援したり
遠征に行く選手に見送りに行く選手

こんな一つになったチームになるとは去年では考えられなかった
選手がサポーターに「いつもパワーを貰っている」と
言わせるなんて・・・・

伝説のチームは2000年より2006年です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小林 亮選手のブログに
「皆、自分を信じれば全ては可能である byフランサ」
とありました。俺は信じます。
明日、札幌に勝利しJ1に昇格するすることを
去年 降格した時、小林 祐三選手のことば
「実力で負けたという現実から顔を背けるわけにはいかない。誰かのせいだとか言っていたらキリがない。J2という舞台から逃げていたら強くはなれない。1度J2を経験して強くなることもある」
そう、レイソルは強くなる。
太陽のエンブレムを胸に明日、応援で昇格させましょう!!
みぞ
2006/11/25 20:13
みぞさん
祐三の力強い言葉が去年のどん底の気分から
少し光をくれましたね
去年のあの思いから一年が過ぎました
絶対に昇格させましょう!!
えじえじ
2006/11/25 22:14
新聞記事の写真だけでグッときます〜。
デカデカと『北島』って…何だかサブちゃんのように書かれちゃってますね『北嶋』なのにぃぃぃ。
明日は絶対に絶対に絶対に勝ちたいです!レイソルはJ1昇格に値するチームです。あの舞台に戻りたい。勝つ事しか考えない、強い気持ちで戦い抜きましょう!!

2006/11/25 23:29
なんか長かったJ2もおしまいなんですね
ぐっと来ちゃいますよ
本当に大丈夫です
のどが潰れるまで声を出します!!
えじえじ
2006/11/26 08:32
札幌に負けました。
でも、あきらめられません。
まだ、終わっていない。
最終節、湘南まで応援行って来ます。
みぞ
2006/11/26 21:39
ライジングレイソルを見ました
雄太が大さんと対談していて
一点取られてからバタバタしていた
まだ勝っているのに
フッキにズタズタにされて・・と
でももう勝つだけなので と
サバサバしていたのが救いです
私も湘南まで行きます!!!
えじえじ
2006/11/26 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は絶対に大丈夫!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる