黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ったくよぉ!!!

<<   作成日時 : 2007/01/29 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう、あちこちで出ている憎きチリチリのところにウチの
ディエゴが行くことになりましたね

どっかの掲示板に21人出て行って21人入るなんて
本当に別のチームですね

あんなにベテランを取って大野がキャプテンで
チームとしてうまくいくのかねぇ?

悪いけど、チームとして機能しない気がする

チリチリのお手並み拝見ですかね


今日は職場でもクソMgrのせいで ハラが立ってしょうがない
あいつは自分の言ったことを忘れて
すぐ私たちのせいにするし!!!

ここんとこイライラ続きしてしまいます

はやく生試合のレイソルが見たいぉぉ
禁断症状が来ています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん。やたら荒れてる上にレイソルの禁断症状まで出てるなんて、今は危険な状態にあると察する事が出来ますわ…(笑)。
あのチームはまとまらないと思います。今年も空中分解。
話は変わりますが、もし迷惑でなければなんですけど…。私のブログにえじえじさんのブログのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?ヨロシクお願い致します。

2007/01/31 23:29
尚さん
まあ!やはり危険状態とわかります?

リンクの件は了解しましたぁ
えじえじ
2007/02/01 18:44
と 久しぶりに見たら荒れてますね(^_^;)
ディエゴの本心かどうかは分からないが去年応援した者にとっては
残念です。でも、石さんが育てている選手の人数と可能性。
これほど、楽しみなチーム他にはありません。
二度とJ2に降格しないチームに育てていることがサポの目からも
分かります。これがレイソルとチリチリの大きな差でしょう。
チリチリは後が無いので急場凌ぎみたいな、どっかの野球チームと似てますね。(あ、オイラも荒れていました)
今週 ちばぎん楽しみです。チケットは残念ながら取れませんでしたが
TVで見ます。では勝利を祈って頑張りましょう。
追伸、J1の昇格効果の人気上昇か?後援会選考販売チケット購入が
去年より難しくなった気がします(^_^;)。
みぞ
2007/02/14 00:24
みぞさん
本当にチリチリのチームはムカつきます!
これでJ1に昇格できなかったら
私はウシシっと笑が止まりませんわ!
チケは私の父親が朝の6時にリスタに
並んだら50番台で友人は4時に並んだら
30番台だったそうです!
本当に購入が難しくなりましたね
えじえじ
2007/02/14 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ったくよぉ!!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる