黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初の生サッカー

<<   作成日時 : 2007/02/19 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんレイソル禁断症状が出ていて
やっと生レイソルが見れるとあって、すごい人でしたね

スタメンを見て、あら?リョウは?メンバー落ちですか?
ヒラ、ユキヒコはまだ間に合わないのかな?

前半は互角に戦っていたと思います
相変わらず失点はセットプレーorz
いい加減、学習しようよ!

フランサの魔法使いプレーにため息してうっとり・・・・
古賀はやはり凄いと思った

画像


後半は3分でドゥーのヘッドで返して同点

その後押せ押せムードでALに座っていた私は
こっちばっかり選手が見れて楽しかったです

画像


2点目はあまりよくわからなかったんですよ
気がついたら実がGKと一対一になっていて
決めた! という感じで

その後ドゥンビアが入ってGkをかわしたけど
入らない・・なんてシーンがあり周りからは何故か笑いが

阿部ちゃんもなんか凄いし、実もギュンギュン動くし
期待しちゃいますよね

試合終了!

画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも拝見しています。
このエントリーの写真の一番最後の写真ですが、クリックしてポップアップするとかなり大きな写真になってしまい一人ひとりの顔が特定できてしまいます。
他のサイトやブログでは、個人が特定できないように顔の部分を加工したり、ポップアップできないような設定にしているところもあります。
このようなブログを開設する上でそのあたりの配慮は最大限にするべきではないでしょうか?
拝見させていただいて気になってしまいましたのでコメントさせていただきました。
HIRO
2007/02/19 19:24
HIROさん
ご指摘ありがとうございます
早速削除しました
えじえじ
2007/02/19 20:35
ワクワクしながら最後まで楽しめましたよね♪
やっぱり日立台ダイスキです〜!!
新しい応援コールも早く覚えなきゃです…。でも女性の声には合わない音域がチラホラありましたよね(汗)。
とりあえず、とまどい気味だったレイ君が、1日も早く自信を付けて去年のレイ君に近付ける事を願っております☆

2007/02/19 21:45
もうみなさん日立台を愛してますよね
新しいコールにまだ慣れていなくって
AL付近はあまり声がでませんでした・・
早く覚えてガンガン声出したいです

レイ君の中の人は去年が突出しすぎてたから
今年の人は大変でしょうね
えじえじ
2007/02/19 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初の生サッカー 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる