黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢みたいな一日!!

<<   作成日時 : 2007/03/05 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

開幕戦!!!
今日はDVD、イヤーブックと買わなきゃいけないから
早々と家を出ました

そしてミーティングにも参加しました
ゴール裏の方が「J1に上がってジリジリする時間もあるでしょう
でもイライラせず、応援しましょう、点を取られたら声を出して
応援しましょう」と言っているのを聞いて
今年も選手とサポの関係は良好だ!と思いました

私はAL住人なので一心同体パネルは黄色を上げてました
上げた瞬間メインから「わぁっ!」という歓声と拍手
どうなっているか分からなかったのですけど
オーロラビジョンで確認して私たちも キャーと言ってしまいました

試合開始
画像


最初はウチもガチガチでしたね
フランサにも相手がピッタリついて浮かしたボールを取られたり
やっぱJ1は違うなぁと思いました
でも、ウチもシュートは打たせてないし がんばっているな
CKを取られたりしたけど古賀効果で難なくクリア
そしてたっちゃんのシュートがバーにあたり詰めていた
フランサがヘッドでゴール!!!!
フランサがちょっと踊って 投げキッスをチュとしたのを見て
「ぎゃぁぁぁぁ フランサ かっきー!!!」と叫んでしまいました

その後、実が相手が三人いてもブチ抜いてシュートしたり
達也が何度も倒されてもファールをとらないし!
それほど相手もファールまがいをしないとウチを止められないと
言うことなんですよね

前半終了間際
相手のCKの時キッカーが思いっきりフカしてボールが
あさっての方向に行ったときはウケたけど
その直後、ジュビロの選手が倒れていてジュビロサポが
思いっきり古賀を野次って「古賀、古賀、くそったれ」と
チョー至近距離で言われているのに
古賀は悠然と水を飲んでいるのを見て鳥肌がたった!!
すげー気の強い選手なんだ!とあらためて確信しました

ハーフタイムの時、仲間とその話をした時
DFはあれ位の気の強さがなくちゃだめだ!と
サツ、毅がいない後、古賀が来てくれてよかったと

後半が始まって
ウチのプレスがはまる、はまる
近藤がドリブルした時ボールをとられて成岡と一対一に
なった時 ヤバーとみなさん思いましたよね
でも フカしてくれて よかったぁぁぁ

ALもすごかったですよ、ジュビロの選手がスローイン
するたびに大ブーイング、
実のゴールでますます声が大きくなり日立台は凄い!!
ジュビロの選手もこの雰囲気に飲まれたでしょうね

フランサのゴールで三点差になったとき
アウェイゴール裏は沈黙していましたね

実の4点目が決まった時 これで勝利は確信しました

実はフランサがいいボールをくれたからと言ってましたけど
フランサの魔法使いプレーに反応できる実が凄いですよ

フランサはいいボールを達也や実に出して生きたいと
そしてサンパウロ、レバークーゼンとプレーしてきて
レイソルでプレーできるのが一番喜びに感じている
なんて言ってくれてもう、感激!!

外国人選手は、自分が自分がという人が多いのに
なんてフランサはいい人なんだろう!!

昨日は本当に楽しかった!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん♪天候にも恵まれて楽しい1日でしたよね〜!選手達もみんな良く走って頑張っていました。
この大差を見る限り、若いジュビロは確実に日立台の雰囲気に飲まれたのでしょうね。私はARで見ていましたが、近くに居たジュビサポさんが「とにかく1点でも返せば次の試合に繋がるって思うんだけど…でも今日は出来そうにないね」って嘆いておりました。
レイソルでのプレーが一番と言ったフランサの言葉にはグッと来ました、私も。感激ですよね〜。

2007/03/05 21:57
尚さん
本当に気持ちのいい一日でしたね
ARにもたくさんのジビサポがいたんですか?
だから「同体」のところがちょっとグダグタ
だったんですね
とにかく、日立台ドーピングにはまったんですね
フランサも今年いっぱいはいてほしいですよね
えじえじ
2007/03/06 06:17
こんばんわ!!いまだに興奮が冷めない状態です。
私もAR席しか取れなくて、本当はALで見たいと思ってたのですが、
後半の菅沼のスーパーゴール!!近くで見れて最高でした。
DVD買いましたよ!!
何度見ても、感動で涙が出ます(苦しかった分)。
でも、これからです。まだまだ苦難はあると思う。
頑張って応援しましょう!!

みぞ
2007/03/06 23:08
みぞさん
後半の三点はそっちの方ですから
フランサの詰めてのゴール、実の久保ばり
のゴールが近くで見れてよかったですね
私もDVDを見ました!
キタジ、オカ、雄太のインタビューで
サポーターが・・・という言葉を何度も
言ってくれて本当に嬉しかったです
一心同体だから大丈夫ですよ!!
えじえじ
2007/03/07 06:56
開幕戦!勝利のレイソル!
楽しみにした月曜日のエルゴラッソの記事の小さいこと
(T_T)
もうちょっと大きく取り上げたっていいと思う。
オシムや反町が視察して、フランサや実が活躍したのに!!
みぞ
2007/03/07 21:29
読売新聞のスポーツ面では実の
写真が大きく載っていました!
やっぱJ1は違うなぁと思いました
ネットでももう一つの名古屋−千葉は
あまり話題になってませんよね

実は反町さんに呼ばれそうですね・・
えじえじ
2007/03/08 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢みたいな一日!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる