黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人の門出に勝利した!

<<   作成日時 : 2007/04/02 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シャチョーさん、横井さんが卒業するから
なんとしてもこの試合には勝ちたいと選手、サポが願ってましたね

この日は6時20分ごろ日立台に到着!
バックスタンドから入るのは混んでいるからメインから入りました
そうしたら30人くらいの外国人の団体がいたんですよ
お揃いのポロシャツを着ていて・・ 一体 何の団体だったのかしら?

フードコートは混んでいるからパス、雨も降っているし
とりあえずカッパを着ました
FC東京サポも沢山きていましたね

試合開始
相変わらずのフランサの魔法も効いていてすごい!
相手の福西がまたヤらしいんだなぁ
洋一のバックパスを手でとるとか福西の四つん這いハンドなど
審判は全然とらなくてALは大ブーイング!!
だけどゴール裏のコールリーダは「切り替えよう、切り替えよう」と
たしなめて、ウチはゴールを外したりしても
「あーっ」とため息した後 すぐ拍手する など本当に変わりましたね

などと感心していたところ実のゴール!!
へっ反町みたかー!! と思い 騒ぎました

前半を終わり いつもの仲間とハーフタイムでお話
「今日は勝つよ!ウチのスピードに付いていってないよ」
などと言い

後半へ

CKから古賀のシュートで2点!!
「ゴール柏ゴール」のヤマトの歌が永遠に続くかと思うほど
長かった・・・
古賀もすごくうれしそうでしたね
日曜の読売新聞に
「ボールを奪ってすばやく前へ」という
戦術では、センターバックにも運動量が求められる
「名古屋ではなかった形」と言いつつ表情は充実している

なんて書いてありましたね

FCサポも元気がなくなってシーンとしてましたね
「しょっぺー、しょっぺー」とコールしていたけど
なに? と思ったら「チョッペ」だったのね・・・
「シュート打て」コールをして 
 
数年前のウチと同じだなぁと思いました
 あの思いがあり 今のウチがあるんですよね

試合終了

選手が挨拶に来てその後のヨコイコール

オカが横井さんを連れてきてゴール前で胴上げ
シャチョーさんもメインで胴上げ

すべて終わってみんなで横井さん待ち
ナラさんも「横井さんを待っている間 他会場の結果を」
なんて気の利いた事 言ってくれて

横井さん登場!
「50年後100年後レイソルを愛してください」
大丈夫ですよ!愛します

横井さんの広報日記を始めて読んだとき サポの
目線でとても共感できました
文章もうまくて 情景など目に浮かんできます

そしてHPでは試合速報をしてくれて アウェイのとき
本当に助かりました

またいつかレイソルに戻ってきてくれないかなぁ

シャチョーさんもどん底のウチのチームで
どうやったらうまくやるできるのかと 一生懸命に
改革をしてくれましたね

お二人とも本当にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二人の門出に勝利した! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる