黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 3−0の勝利

<<   作成日時 : 2007/05/24 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

行って来ました!

観客は平日でカップ戦という事で少なかったですね
最初は押されているかなー と思ったけど
古賀やパンゾーが頑張ってくれたおかげで防げました

そして相手のOG!やったあ

後半は開始早々のたっちゃんゴール!

昨日って「ゴール柏ゴール」の歌が無かったような・・
なぜ?

もうイケイケの状態でフランサが登場した時の
スタジアムは盛り上がってました!!
しかしマリノスの選手はどうしてあんなに荒いの?
ヤザーは相手にカレー券を出させる天才ですね

クラッカーのゴールもお見事!

ドゥンビアのシュートは入ったと思ってALは両手を突き上げて
喜んでましたけど 入らなかったとわかって 何故か笑が・・・

マリノスは3-0で時間稼ぎをしようとして ちんたらやって
古賀がCKのとき自らボールを置くなど 結構熱かったですね

試合終了のホイッスル、でも選手の表情はイマイチ
サポは勝った事の喜びのほうが大きかったので
拍手と声援でした

チュンソンが凄く悔しそうな表情をしていたのが印象的でした

リーグに集中して7月はフルベ二等兵の地獄の練習にがんばってください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってたんですか!
いい試合を見れたようで、羨ましいです。
予選敗退って事で、これで7月に見れる試合は
無くなっちゃいましたけど。でもチームとしては
集中して練習に取り組める良い機会だと思うので、
古邊コーチの鬼練習に耐えて頂きたいと思います!

2007/05/24 20:16
尚さん
はーい 行って来ました!!
ウチのコがサポーターキッズだったので
この試合は本当に選手の気合や
あきらめない気持ちが出ていました
だから決勝Tにいけなくても
拍手だったのですよ
とてもいい夜でした
拓ちゃんブログでは7月は
走るだけ!!みたいですね
えじえじ
2007/05/25 08:15
私も会社帰りレイ君と同じスーツ姿のまま応援しました。
もち、タオルマフラーは持参。
正直、4得点差で勝つのは困難と思っていましたが、達也の得点から
奇跡を信じて声を張り上げての応援!!
達也と蔵川のゴールは鳥肌ものでした。
いい夢見たよ!!にっくき早野から3−0の完封勝利!!
それだけで十分ですよ。
J2は間違いなく糧になっていると確信しました。
「とてもいい夜でした」えじえじさん同感です。
最高の夜でしたね。
本当は、選手が最後に奮起したのは古邊コーチの鬼合宿を避けたかったから?だったりして(笑い)

みぞ
2007/05/25 21:36
みぞさん
スーツ姿で日立台でしたか!
ご苦労さまでした
たっちゃん、クラの流れるようなパス
での得点!本当に鳥肌ものでしたね

この試合 初観戦だった人は絶対に
レイソルサポになりましたよね

選手達はやはり鬼合宿を避けたかった
のでしょうね・・(笑)
えじえじ
2007/05/27 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
3−0の勝利 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる