黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん・・・・・

<<   作成日時 : 2007/05/31 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大宮戦のチケ問題が凄いことになってますね

ウチは発売と同時に買いました
が、今月の中旬くらいに上のコがこの招待の
プリントを持ってきたんですね
「ちっ、タダで行けたか・・」と思ったけど
まあ レイソルに金を落とすからいいか
なーんて思っていたんですよ

プリントを持ってきたのがつい最近だから
本当に売れてなくて招待するか と
急に決まったのか それとも元々この試合で
招待券を配ると決まっていたのか?
まあ分かりませんが

私の周りでチケが当選した人には
「必ず来てね、チケがほしくても買えなかった
 人がいるんだから」と 言います

チケ問題といえぱ、入れ替え戦 対甲府戦は
ひどかったですよね
チケットぴあに行って 会員でなくても買えると
いうシステムで正直者がバカを見るという
とんでもないものでした

この時よりはみにくくは無いけど

仕事の都合で直近まで行けるかどうか
わからない方はしょうがないけど
それ以外の方は
これからはチケットは早めに買いましょうよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーん・・・・・ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる