黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉っぱの試合はグダグダ

<<   作成日時 : 2007/06/09 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1時のキックオフ 葉っぱということで
なんか 開始からまったりしてましたね

日立台だったらもうチト迫力があったのに・・

案の定 あっちは 引きこもっているし
大体 こっちのCKのとき全員が守っているなんて
J2しか見なかった光景ですよ

ジリジリと時間は過ぎてさぁ

後半から相手は引き分け狙いで来ているし

ウチも相手に合わせているし
試合終了のホイッスルがなった時
シーン となってましたね

前の人が「レイソル練習しろ!」だの
「レイソルつまんねー」 と言っているのが
チト 腹が立った

長いシーズンこういう試合もあるじゃない
ここを励ますのがサポの役目なのに!
私はその人と対抗するように
「切り替えよう」「次、次」といいました


ストレスのたまる試合でした

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
本当に絵に描いたようなグダグダ試合でした・・・。
これまでは、前半悪くても後半巻き返すとか、選手交代でリズムを変えるとか、あったんですけどね。
90分ドラマが無い試合って今年初めて見ました。

明日の練習試合があれば、良い切り替えになったかも・・・。
おのれチリチリめ!(笑)
レコ@海神怪人外伝
2007/06/09 20:23
レコさん
つまらない試合でしたね
ハーフタイム仲間と話をしていて
石崎さんがどうにかしてくれるよと
言っていたんですけど今日はその
マジックが効きませんでしたね
今日はたくさんの一見さんが来たと
思いますが また来たいと
思ったかな??

明日の練習試合はチリチリの都合で
中止になったんですかね?

とにかく川崎戦では勝利してほしい
ですよ
えじえじ
2007/06/09 21:45
初めまして

確かに霞がかかっていましたね。
オイ!前の人!
レイソルは練習してるぞ!
hitachidai
2007/06/10 20:15
hitachidaiさん
はじめまして!
本当にレイソルは血尿がでるほど
練習していますよね!!
選手間の競争も激しいですよ
タクちゃんの言うとおり壁を
乗り越えてほしいです
えじえじ
2007/06/11 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
葉っぱの試合はグダグダ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる