黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS リビング かしわ チュンソンインタビュー

<<   作成日時 : 2007/06/14 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

デートでインタビュー

 日本への帰化が実現し、U22日本代表に選出された李忠成選手。北京五輪アジア2次予選では豪快なシュートを決めるなど、スピードと左足が武器の天才ストライカーとして注目されている。
「とにかくピッチに立てるのが幸せです。サッカー選手でなければ、柏レイソルのサポーター席で絶対に応援していますね」
年少時代はとにかくやんちゃだったという李選手、サッカーを始めたきっかけは。サッカー選手だった父親の影響から。
「絵画、柔道、サッカー、ゴルフ、野球などを習い、一番オーラがあるものを尊敬する父親が選んでくれました」
と語る。
 「自分が出場した試合は、忙しくても3日以内に必ずビデオでチェックしています。グラウンドで実際にサッカーをやっている感じと、客観的に自分を見るのとは違うので」と、
研究熱心な一面見せてくれた
。「オフの日は、柏や都内に買い物に行きます。昔は柏駅前のスカイプラザの屋上でのんびりとひなたぼっこをするのが好きでした(笑)」
ピッチでの厳しい表情とは違う、無邪気な笑顔もたまらない。


−好きな食べ物は?
梅干、コムタンスープ

−嫌いな食べ物は?
締めさば

−年少時代、あこがれていたサッカー選手は?
マラドーナ
画像


スカイプラザの屋上なんて 凄くさびれているのに
チュンソン だれといったのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「リビング柏」、ずっと無視していました。レイソルの選手のインタビューが載ってるとは。
「東葛よみうり」は読売ってことですか、そういえばウチには「東葛まいにち」が入ってます。わが家は毎日新聞だからだとやっと気付きました。
東葛まいにちにもレイソルの選手紹介のような欄がありますが、レイソル広報の寄稿で親しみに欠ける感じがしないでもありません。
ちなみに直近はドゥーでした。
「東葛あさひ」というのはあるのでしょうか?
hitachidai
2007/06/15 21:33
hitachidaiさん
東葛まいにちがあるのは初めて知りました
読売はエルゴラ柏号外もありましたが
レッズ戦以降 入ってきませんorz
東葛あさひではなくJの風というのが
あるみたいですよ
でもそれはネットでも見れるものです
えじえじ
2007/06/15 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
リビング かしわ チュンソンインタビュー 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる