黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新です

<<   作成日時 : 2007/07/18 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやぁ・・・
パート先の売り場で次々と人が辞め、さらに棚卸しという
事態になり、身も心もすさんでいまして
なかなか更新する気になりませんで
すみません・・

で、エルゴラ柏号外 クラッカーインタビューです


画像


画像


画像


画像


文字を打つ気力が無いので
がんばって 見てください

現物がほしい方は柏駅東口の丸井に入っている
インフォメーョンセンターでもらえるみたいですよ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうも「勝たせてあげたかったなぁ」かと思いつつお尋ねしました。

久々といっては失礼かもしれませんが、ずっと待っていました。
いつも、東葛よみうりなどをどうやって転載しているのか、不思議に思っていました。
特別の読み取り機をお持ちなのだろうと、うらやましく思っていました。
そんなことはなかったのですね。

お疲れ様です。

hitachidai
2007/07/18 23:45
hitachidaiさん
>>特別の読み取り機をお持ちなの
 だろうと
んなわけないじゃないですかぁ
OL時代、研究所にいたので
その時、主任研究員とかの
論文などワープロ打ちをして
いましたので 打つのは苦では
ないのですが
やはり年には勝てませんねぇ
とにかく最近からだが疲れて
hitachidaiさんも
ご存知の、とあるスーパーで
パートをしていまして
結構ハードな仕事なんですよ
えじえじ
2007/07/19 08:03
なにをおっしゃいますか、歳?
定年を過ぎてから言ってください。

あの、打つエナルギーは凄いなと驚いたのです。

今日は午前と午後の練習を見に行って来ました。
楽しかったのですが、ブログに載せるのにさっきまでかかってしまい、疲れました。
歳のせいだと思います。

おやすみなさい
hitachidai
2007/07/20 00:12
私の父も定年をとっくに過ぎて
いますが
レイソルに対する情熱は凄いですよ
この間のチケ取りも
夜中の○時から並んでいました・・
家族で、もうスタジアムで死んだら
本望だろうと言っています
えじえじ
2007/07/20 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新です 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる