黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 東葛リビング 実インタビュー

<<   作成日時 : 2007/07/20 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


開幕戦では2ゴールを決め、4月にはU-22の日本代表に選出された菅沼実選手。ジュニアユースから柏レイソル育ちという期待のストライカーだ。
 幼稚園から始めたというサッカー。右手首に着けられた赤いミサンガ(?)の秘密を聞くと、「小学校時代にサッカーを教えてくれた人からもらったもので、ずっと着けています。」と、昔から変わらないサッカーに対する思いがたっぷり。趣味は映画鑑賞という菅沼選手。「オフの日は体を休めたいので、家でゆっくり過ごしています。ほかの選手と一緒に食事にも行きますよ」と、ピッチでの真剣な顔とは違うキュートな笑顔がこぼれた。
 「柏レイソルのサポーターは、熱い、激しい・・(笑)。日立台のグラウンドに立つと、ここでは負けられない、負ける気がしない、どんな相手であろうと勝てるって思います。それぐらいサポーターの声援は心強いですね」と、ファンへの感謝の気持ちは大きい。「今はチャレンジャーだけど、もっともっと自分も成長して目標を達成していきたいです。2,3年後には、必ず優勝を争えるチームになりたい」と、熱く語ってくれた。

−好きな食べ物は
 トン汁(お母さんが作ったロールキャベツ)
−嫌いな食べ物は
 ホワイトアスパラ
−1つ願いがかなうなら
 ドラえもんになりたい


チュンソンとともに北京で大暴れしてくれぇぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ミノルの言葉がたくましい!
優勝争い出来るチームになるには、ミノルのチカラが必要。
ガンガン得点して、ゴール量産して欲しいですね♪
ちなみに。ミノルがドラえもんになるなら、私はのび太に
なりたいかも〜(笑)!

2007/07/20 21:39
「東葛リビング」ありがとうございます。
お疲れさまです。

前夜から並ぶお父さんゆずりのパワーを読ませていただきました。

U17との練習マッチを観て来ましたが、個人的には・・・でした。
hitachidai
2007/07/20 22:15
尚さん
最近の実は自信の表れか、とても
頼もしい発言をしていますよね
ここんとこゴールが無いですけど
中断明けにはやってくれるでしょう

hitachidaiさん
練習試合はどうですか?
0−0だったみたいですけど
あまり内容はよくなかったのですか?
えじえじ
2007/07/21 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
東葛リビング 実インタビュー 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる