黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合

<<   作成日時 : 2007/07/29 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

一本目の途中から行きました
フランサの相変わらずの魔法使いに
スタジアムから おおっ−という声が何度も
37番のコがやけにトリッキーなプレーを
するなぁ と思いました
兵藤君というのね・・

二本目はキタジ登場!
すごい拍手と声援でしたね
立て続けに2失点はいかんでしょ
オカと古賀のコンビはちょっと・・・・
オカが相手と交錯して倒れた時
「おおい!」と怒鳴って大学生がビビッてた
ヨシローがドリブルに持ち込んでシュートしたのは
あっぱれ!!  太田も突き刺すようなシュートも
おおっ!となりました
中谷は雄太から「ボール見ろよ」と
言われていました 

三本目は三代目プリンスがもう凄い!
CKでジャンボに当てるように蹴って
それが二本もできました!
そして相手からボールを奪いドゥンビアにパス
ドゥンが一対一をつくりゴールというシーンも
つくり キャーキャー騒ぎました

早くトップでみたいなぁ


夜は日韓戦を見ました
セルジオさんがオシムに対して毒舌だったのはウケた
交代選手がいつも同じで結果が出ていないなど
的確でしたね、ミョンボ兄さんが沢山テレビにうっつて
ましたけど 髪の毛が薄くなりましたね・・・・
相変わらず熱くて 退場に・・・
負けたけど   私にしてみれば
レイソル>>>>>>>>>>>>代表だから あまりショックでは
なかった。 まあいいや

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
兵頭は国見時代はスーパースター。平山より相当力は上かも。レッズが獲得を目指していると噂がありましたがレイソルにくると石さんの求めるトップ下候補ですね
旭町サポ
2007/07/29 10:43
旭町サポさん
名前からするとウチの近所ですね
兵藤はそんなに凄い選手なんですか
レッズがライバルなんですね
ウチの雰囲気の良さで
入ってくれないかなぁ
二本目の交代の時なんて
スタジアムから拍手が起こって
「お疲れ〜」なんていう声も
ありましたね
えじえじ
2007/07/29 19:30
はぁ、兵藤君はそんな選手だったのですか、きょうが彼の誕生日でした。
モンゴル君がイッパツ芸のオマケで「Happy birthday to hyoudo〜」と歌いました。(きょうの日立台)
彼もそれに応えての芸をしましたが、オカと思う大声が聞こえました。
「おまえ、レイソルに来るんだろうな!」
そういう選手だったんだ、納得!

えじえじさん、きのうは暑かったですね!
hitachidai
2007/07/29 20:47
実はこんな記事をみていました。
(2007年5月24日06時03分 スポーツ報知)
浦和 本田拓&兵藤獲得乗り出す  ACL8強に進出した浦和が、法大の北京五輪代表MF本田拓也(22)と早大の元U―20日本代表MF兵藤慎剛(22)のダブル獲りに乗り出したことが23日、分かった。「積極的に(大学生選手を)獲りに行く。兵藤君はうちにはいないタイプ。本田君も高く評価している」と中村修三GM。
浦和側はこの日、スタンドに兵藤を初招待。05年のワールドユース大会で司令塔を務めた逸材はクラブ首脳陣とあいさつを交わした。本人の希望次第で今後練習参加などを呼びかけていく。一方、清水、横浜FCが獲得に乗り出している運動量豊富なボランチ本田は最激戦区。だが、昨季はフランス2部グルノーブルFW伊藤翔の一本釣り作戦に失敗。大卒組のDF坪井ら主力が来年29歳となるため、「空洞化を防ぐために」と獲得に全力を注ぐ。(2007年5月24日06時03分 スポーツ報知)
本田はエスパルスに決定しました。はたして兵頭もレッズを蹴ってレイソルにくるのか?違う意味でも楽しみです。来いよ兵頭、レイソルに!

旭町サポ
2007/07/29 22:23
hitachidaiさん
練習試合の暑さはもう異常でしたね
あの中、試合をする選手は本当に
凄いと思いましたよ
兵藤に対してハセやオカがそんな事
するなんてウチのチームだけでしょうね
それ程、雰囲気がいいんでしょう

旭町サポさん
色々と情報 ありがとうございます
本田はエスパルスなんですね
久米さんがウチから行って
次々と有望な選手を獲得しますよね
でも、ウチもがんばっていますよ
シモちゃんがんばれー

えじえじ
2007/07/30 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる