黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 日立台は熱かったあぁぁ

<<   作成日時 : 2007/08/16 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い日が続いてますね

子供たちは、ばーちゃんが夜の上野動物園に連れて行ってくれ
ダンナは仕事で行けず、今日は父と観戦仲間のIくんと観戦です
といっても一緒に行くのではなく各自、日立台で集合で
私は早めにいってフードコートでプルコギ丼を食べました。
ちょっと小ぶりで味もこんなもんかなぁと思いました

久しぶりの日立台でみんな雄太の登場からヒートアップ
していましたね

画像


ヒラはサブ そしてキタジが復活!
キタジの新しい応援歌ができてましたね
一体、キタジだけでいくつ曲があるのかしら?
それほど柏にとってキタジは絶対的な存在なんですよね

試合が始まり開始早々に佐藤ヒサシに決定的なのを
打たれてましたが雄太がセーブ!
本当に雄太には助けられますね
ALで見たいたんですけど駒野の切り返しに大谷が翻弄されて
あららら・・・となりましたが なんとか無失点

雄太がやたらパンゾーに個人的に指導している
場面が沢山あり ここでも静学ラインがあるのね

柏木を間近でみて このコかぁ と思いつつ
ブーイングしました
始めて見た太田はスピードがあってガンガンきますね

しかし相手がALあたりでスローインするのは本当に
イヤでしょうね、大ブーイングですから

前半終了間際で実がPKをもらってキッカーフランサ
みんなで「大丈夫かなー」と心配しつつ
決まって 大喜び! 前に座っていた知らないグループの人と
ハイタッチ!

後半もウチが結構とばしてきてフランサの絶妙なパスから
太田がフリーになりゴール!!
また前の席の人たちとハイタッチ!!

チュンソンがあまり活躍していないというか
疲れているんですかね?
後半は相手にほとんどチャンスらしいチャンスもなく
イライラしているのがわかるんですよね
戸田の暴力的なプレーをみてやっぱりと思いました
ウェズレイが下がってくれてよかったぁ

で、キタジが登場!!
新しい歌を歌いまくりチャンスもあったけど合いませんでした

このまま試合終了

また前の席の人たちとハイタッチ!!!

広島の28?のひとがウチのゴール裏とバックスタンドに
向かっておじぎしていましたね いいこだ


画像


画像


勝利のダンスのトラメガは太田
楽しかった日立台でした

昨日のキタジのインタビューで「自分が試合に出ていなくても、レイソルを愛している気持ちは少しも変わっていない。チームが勝てば嬉しいし、負ければ悔しい。」
これを読んだ時はもう涙が出ましたよ

清水に行く前の年にキタジは柏のエースとサポが期待するあまりに思うように調子が出ず
サポからバッシングみたいなのを受けそれで清水に行ったんだなあと思いましたから
でも清水に行ってもいつも柏を気にかけていたとインタビューでも言っていたし
J2に落ちて来てくれたし、やっぱりキタジは柏じゃなきゃダメなんですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
右サイドをガーッと上がってきた駒野へのALブーイングは
凄まじい勢いでしたよね!
チュンソンもミノルも、肝心な場面で一瞬の迷いが見えます。
このままだと復活したキタジにスタメン奪われちゃいますって。
あ、キタジの応援歌とってもイイですね〜♪後半ロスタイムに
歌い続けた事で、帰りは頭の中でこの曲がずっと回っていました。

2007/08/16 19:05
尚さん
最近のALの気合というか迫力は凄いです
相手選手が戸惑っているのが分かりますよ
>チュンソンもミノルも、肝心な場面で一瞬の迷
いが見えます
そうなんですよね、なんかこの二人は疲れて
いるんですかね?
土曜はFC東京との試合でチュンソンに
がんばってもらわないと ですよね
えじえじ
2007/08/16 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
日立台は熱かったあぁぁ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる