黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS かめはめ波〜

<<   作成日時 : 2007/09/24 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ウチの子供たちがドラゴンボール大好きなんですよ

まず、試合前のドラゴンにびっくりと同時に
爆笑でした、あれはどこで売ってるんですかね?
用意するゴール裏はすごい!!

画像


ヒラはスタベン、DFの控えが全然いない・・・
オカがいてくれればなぁ

そんなこんなで試合開始、前半はあまりいいとこがない
相手がまあドン引きして、カウンター狙いをしている と
仲間が言っていた

前半終了間際、巌が足をおさえながら自らベンチに
下がっていったorz

後半から俊太がINしてここからがスゴイ
画像


チュンソンのゴールに沸き立つスタンド
そして かめはめ波 のパフォーマンス

勢いづくウチ 実のGKのニアを狙った鮮やかな
ゴール 

相手GKの川島がもうブチ切れになっていった
ALのブーイングにやられた?ファールスローになるし
もうお祭り状態

3点目の太田は走る走る
4点目のアルセウのゴールでまたまた
川島がブチ切れになり川崎の選手に怒鳴る怒鳴る
DFの一人がなだめていたけど・・大丈夫かよ?

ウチの雄太は石川に色々とアドバイスしている
シーンもあり ウチはいいいなぁ

そしてキタジ登場!!
キタジにみんないい球を出すけど 何故か
決まらないorz

チュンソンとキタジで2点は損したかな
でもいいや・・

試合終了
画像

ひとり、頭をかくキタジ、イシは大喜び
DFはまたまた無失点にしてスゴイ!!

画像


画像


勝利のダンス、ドラゴンもありそして
選手たちがゴール裏に向かって かめはめ波

いやー、試合前から終了後まで本当にうちは
楽しいですね

2002年からずっと苦しい時期があって今は本当に
レイサポであることが嬉しいし、楽しいです

レイサポで本当によかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜、キタジが決めたらどうなったでしょうか?
次の楽しみにしましょう。
ファール・スローには笑ってしまいました。

イワオ君の負傷は気付きませんでした(見てますね)、気合が入っていましたよね。
代わったシュンタがまた良かった!

まぁ、すべてヨシ!だった気がします。

(レイソルのオフィシャル・サイトに、ドゥーの負傷状況がリリースされていました。 なんて不運! なんと非情!)
ハーフタイム
2007/09/24 22:06
えじえじさんちのお子様同様、私もドラゴンボールが大好きなのでいつも以上に日立台を楽しめちゃいました。
川島怒ってましたね〜。センターサークルあたりまで行って審判にも何か言ってましたもんね〜。余談ですけど、友達が「ピッチくんかと思ったら川島だった」と言っておりました。まっ、ただ緑色ってだけなんですけどね(汗)。
目標の勝ち点45は無事にクリアしましたが、選手達には残りの試合も気を緩める事なく戦っていって欲しいですね!

2007/09/24 22:37
ハーフタイムさん
キタジが決めたら日立台は
ぶっ壊れるんでは?というくらいの
熱狂と盛り上がりでしたね
控えの選手がこんな活躍をしている
のを見ていると本当にウチは
層が厚くなりましたね

尚さん
ドラゴンボールは本当にいつの
時代でも人気がありますね

ウチの旦那は川島が怒り味方と
やり合っているのを見て
ウケるなあ  と言ってました
さて、次のホームのガンバ戦は
ぜぇぇったいに勝ちましょう!!
えじえじ
2007/09/25 07:59
こんばんわ!家族総出で応援しました。勝利とドラゴン登場で子供たちは
大満足!!つれて来た甲斐がありました。
南のセーブは際立って鳥肌が立ちました。永井の見事なパス。李の闘志
太田のスピード、アウセウの執念!!本当に凄い!!
次の目標は3位だそうです。応援で絶対3位にさせましょう!!
ガンバ戦もち行きます。
明神に今のレイソルの”挑戦”を見せつけてやりましょう!!
みぞ!
2007/09/25 23:34
みぞさん
あの試合を見たら子供たちも喜び
ますよね
去年からサポーターと選手の
一心同体でとてもチームの状態も
ノリノリで3位は夢ではないです

明神にこの一心同体を見せつけ
ましょう!!
えじえじ
2007/09/26 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
かめはめ波〜 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる