黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗ストップ

<<   作成日時 : 2007/11/10 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雨が降るんだか止んでんだか分からない中行きました

ヒラが久々のスタメン!
チュンソンのワントップで 気合はいってました

試合が始まってヒラが結構いいんじゃなーい
いいところにパスしたり あげたり
やっぱりヒラはスタメンで使わないと!!

でも、全体的になんかチグハグなのよねー
雨のせいかパスミスが多いし
そこに パスするかー なんてのが多い

もやもやの中 0-0で前半終了
これで横浜FCの記録は更新したのね

後半が始まって またチグハグで・・
キングカズが雄太のパンチングしたボールに
詰めていたときはもうダメかと思ったら
外してくれた・・・

そうこうしているうちにヒラが交代・・・
今日、一番活躍していたのになぜぇぇぇぇ

キタジが入ってチャントを歌いました

そしてキタジのゴール!!
あれは誰がゴールしたんだかわからなかった
でも、よかったぁ

あと15分もあるよ・・・と心配したら
案の定 失点・・・・

失点して下向くのやめよーよ
キタジが手をたたいてみんなを鼓動している姿を
見て 少し救われた・・・

このまま試合終了

仲間が もうスタメン固定されているから
選手は安心しきってんじゃない?と
色々と意見しながら 選手を迎えて拍手しました
「きりかえー」と叫びました

選手がゴール裏のすぐ近くまで行って挨拶している
姿を見てなんか決意というかどんな言葉でも
受け入れるという覚悟が見えた気がする

ウチはJ2上がりの一年目、試練はつづくさ


P.S今日もALで見てたんですけど試合開始前から
   後ろのほうで中年男性が係りの男性と女性に
   ずーっと文句を言っていてやっとその場から
   離れたとおもったら またその女の子のところに
   駆け寄り「わらってんじゃねーよ!バカ!」と
   ものすごい大きい声で怒鳴ってました
   いい大人なんだから 大人の対応でお願いしますよ
   ここには子ども達もたくさんいますしねぇ
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒラ・ファンには待望のスタメンでしたね。
天気が好ければもっともっといい場面が期待できたでしょうに、残念でした。

キタジのゴールは、MLからは最も遠く照明の暗いところで、オオタのセンタリングの後は、ダレ???でした。

そして残りの15分が怖かったですね、余裕ないし・・・。
カズのシーン、ヤラレたと思いました。

まあ、ツキも戻って来たようだし、残り3戦で来シーズンにつながるようなゲームをして欲しいです。

中年のオヤジ
困ったものです、折角の楽しかるべき観戦を台無しにされてしまいますね、その手の輩が近くにいると。
酔っ払いでしたか?

周りの人たち、義侠心(死語?)を発揮したいと思っても危険過ぎるし・・・『イエローハウス』のテーマに取り上げて欲しいですね。
ハーフタイム
2007/11/12 10:25
ハーフタイムさん
この日のヒラは本当に輝いていましたね!
あのアーリークロスは素晴らしい!!
キタジのゴールは本当に嬉しかった!
入った直後は誰だか分からなかったんです

やっぱり昇格したチームは試練が
続きますね

中年のオヤジは酔っ払いじゃないん
ですよ
だからよけいにたちが悪い・・・
試合が始まっているんだから
そっちを見ればいいのに
周りみんながイヤな気分に
なりますよ
えじえじ
2007/11/12 15:23
お久しぶりです。まだまだ厳しい状況が続いているけど
一心同体で応援です。
今度のホーム最終戦VS甲府 気合が入ります。
絶対勝利!!そして、05年12月10日の借りを返しましょう!!

追伸 平山選手骨折しているとのニュース(nikkansports.com)に
   掲載されていました。本当ならばショックです。
   鹿島戦 古賀選手の負傷も気になります。
みぞ
2007/11/19 23:33
みぞさん
来ていたんですねここんとこ忙しくて
ブログもさぼりぎみで・・・・

次はあの因縁の試合です
あの時はもう言葉も出ませんでした
だから絶対に勝つ!!
えじえじ
2007/11/20 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
連敗ストップ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる