黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ました!鹿島まで

<<   作成日時 : 2007/11/20 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

柏を8:30に出発してひたすら利根川沿いを走り
着いたのは10:50でしたね
大体 二時間ちょいでいけました

スタジアムの前にもつ煮やら焼き鳥やらの
お店が並んでいました

画像


画像

ヤナギがスタベン!もう がんばって!!
この日はゴール裏、仲間とあと顔見知りの方の
人たちもいて 楽しかったです

オニギリさんも見かけました


雄太がベンチで水谷が入っているしキタジの
1トップ 実、チュンソン、パンゾー、ヒラもいない
どうなってしまうのかしら?

大久保のコールが出来ていてそれを何回も歌いました
ジャンボも何回も頭を下げてうれしそう

ドゥーがスタメンで力が入っているだろうな!

前半はほぼ互角の感じでうちもプレスがきいて
走っているけど なんかシュートまでいかないなぁ
CKは俊太が蹴るけど 得点が・・・

後半の終了まぎわにセットプレーのこぼれ玉に
打たれてしまい 失点・・orz

まあ事故みたいなものだから 次、次

後半 はもうずーっとこっち側でやっていて
楽しかったんだけど なーんで横にぱすしたりして
シュートしないのかなぁ・・

ミドルでもいいからどんどん打っていけばいいのに
とオニギリさんと同意でしたよ

ジャンボが入って高さのあるクロスを上げろー
と思っていたけど 触ってない・・・

試合終了

画像


まわりは拍手が多かった

「大丈夫 よくなってるぞー」という声も


次は日立台で甲府戦

あの二年前の試合は絶対にわすれません
といっても試合内容はほとんど覚えてなくて
ただボーゼンと見ていて 脱力感と
ハヤノのバカヤロー が強烈に覚えてます

今いるメンバーであの試合に出ていたのは雄太と
パンゾーくらいでしたかね?

ドゥーはケガで出ていなくてリョウとたっちゃんは
スタジアムで泣いたとチュンソンは怒って
席を立ったと

少なくともこの選手たちはあの思いを
忘れていないでしょう

ぜったいに負けられない試合です!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
よくなってきたということですが、この連敗!

「つぎ頑張れよ!」ではなく、「次は必ず勝てよ!」ですね。

なんと故障者の多いことか!

ヒラとコガまで今シーズンは終わり、おまけにアルセウについての新聞報道。

来るところまで来ましたね、これ以下はないでしょう。

ファンとサポのために頑張ってもらいましょう。
ハーフタイム
2007/11/21 00:14
本当にケガ人が多いですよ
何人が今季絶望なのか!!!
次の試合にはチュンソンが出場
しますかね?

いよいよ来年にむけて契約とか
ありますから
イヤな季節になりましたね
えじえじ
2007/11/21 06:50
えじえじさん
レイソルがJ2に落ちた時も残ってくれた平山智規 選手
J1昇格に貢献してくれた佐藤由紀彦 選手
契約満了となりました。言葉がでません、プロだから仕方がない
ことなのだろうけど。

絶対 明日は勝ちましょう!!甲府戦気合を入れて応援です。


みぞ
2007/11/23 19:42
みぞさん
もう、公式を見たときは息が出来ませんでした
「俺、レイソルに残るよ」この言葉が
あの時ズタズタになっていた
チームのどれほどの光になっていたか

もう明日は泣きながら応援しますよ
えじえじ
2007/11/23 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来ました!鹿島まで 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる