黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 平山!12年間ありがとう!!その1

<<   作成日時 : 2007/11/29 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すべてはここから始まった、
入団記者会見!!
画像


画像

ずいぶん、美形なコが入団したのねーと
思いました。同じ静岡出身の森川とよくいたみたいで
柏駅で二人でいたのを何度か目撃しました

画像

確か入団時の柏祭りの花自動車で
画像この頃チャラチャラしていたと言われてましたね、髪の毛を切れば試合に出してやるとニカノールに言われたと何年か後、暴露されてました

画像この時からサテでじわじわと実力を開花させてきました


画像
森川と二人でブラジル留学へ!

画像

よってイケてない写真が2年連続使われるハメに
画像仲のいい二人でブラジルでがんばっているぞーと
画像
この時ロンゲをばっさり切りました
ナビスコに出て、活躍してきましたね
画像
28をつけていました!!→

画像

おっとこまえですねー

すみません、ここで いったん終了します

続きはまた!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い。ヒラ祭り〜♪
ホントおっとこまえです〜(ロン毛以外)。
時代を感じるたくさんの記事。ヒラの歴史を
楽しめました。第二弾にも期待します!!
ツーショットは…えじえじさんですか?
華奢な感じで女性らしくて、何だかとっても
ヒラとお似合いですよ!

2007/11/29 21:10
尚さん
やっぱりロン毛は消したい過去ですね
ツーショットの写真はもう10年も前
ですよ、ヒラとお似合いだなんて!!
そんな嬉しいこと!!
恐れ多くて、ヒラにお似合いなのは
やっぱり奥様のような美人な方ですね
えじえじ
2007/11/29 22:18
こんにちは!
貴重な写真の宝庫に思わずうなってしまいました。
こんな若い頃からの写真を所蔵しておられたんですね。
見せていただいて嬉しいです。
えじえじさんはこうしてずっとヒラの歴史を見てこられたんですね。
ツーショットのえじえじさん、私もすごく素敵だと思います。
ヒラと写真が撮れたなんてうらやましいですよ。
もなこ
2007/11/30 02:47
もなこさん
コメントありがとうございます
ヒラに限らずレイソル関係の
記事などずいぶん前からとってあります

ツーショットの写真は顔がかくしてあるので
そんな素敵ではないですよ・・・
えじえじ
2007/11/30 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
平山!12年間ありがとう!!その1 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる