黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕したぁぁ!!

<<   作成日時 : 2008/03/11 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待った開幕戦!

ウチは父が早くから「年チケ取れ!」とうるさいから
去年の早々に申し込みました、もちろんAL
希望していたより、前になってしまいました・・・
隣近所の席の人と一年間、同じだから
仲良くしましょうね!! と ここを見てるわけないか・・・

花輪はオバマ氏と「カルフォルニアをどげんかせんといかん」の
アーノルドシュワルツネッカー氏、ロス疑惑のジミー佐古田氏と
凄いメンバー 黄色い達磨はパリスヒルトン

こういうセンスは本当に凄いですね

一文字は何だろうと思いながら黄色のパネルを
あげたら「柏バカ一代」とまた笑わせてくれました

こういうネタに関してはウチは他のチームの
追随を許さないですね



で、試合の方

まーず、ウチはキャンプからケガ人が多いと
うるさいくらい言われていたから どーなるかと
心配してましたが、そんなのはブッ飛びましたね

すばやいプレスがはまる、はまる
大谷のすばやいリスタートでオータが決めて
一点目!!
相手はロングボールしか出せなくなってきましたね
ジュビの外国人選手がまあ、汚いファールを
するんですよー、だからALは大ブーイング

チュンソンのゴールが決まった!
と、喜んだらオフサイド・・・

オータの叩きつけたボールもゴールの上に
なかなか追加点が入らないなぁ・・・・と
前半終了


後半になって決定的なシーンが増えて
私も半立ち状態になったけど
川口に止められる・・・・
「なんだよー」とか「あああ・・・」という声が
聞こえる中、ゴール裏から
「切り替えよう、切り替えよう」という声が
響き渡りました、それにあわせるように
近くから「そうだよ切り替え」と言って何人の人が
手をたたいて選手を鼓動してました

本当にいいサポーターになったなぁ と
つくづく思いました

決定的な場面が沢山あるという事は
それほどウチがジュビのDFを破っているという事ですよ
オータ、実がブチ抜いてましたから

うん、凄い凄い

そうこうしているうちにポポがゴール!!

川口に対して「やっちゃった」コール

うれしくて後ろの知らない女の子たちとハイタッチ!

その後、危なげなく試合終了

画像


キャプテンのオータニが音頭をとって
レッツゴー柏!!

GO!55!まであと、52!

みなさーん 今年もよろしくお願いします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕したぁぁ!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる