黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS DF2人 怪我 どーする?

<<   作成日時 : 2008/03/22 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ナビスコ札幌戦はバックスタンドALコーナー付近で
見ていたんですよ
だからドゥーと古賀ちゃんのヤツ
結構 近くで見たのよねー

10番!ぜってーゆるさねー

古賀ちゃんなんて悶絶するほど痛がってたよ!!

その間、私の周りは「やぁぁ・・・どーする・・」と
みんなすっごい 心配していたんだから!!

アナザーもちゃんとジャッジしろ!!
二人ともアフターで蹴り上げたぜ!!
ドゥーのとき ちゃんと指導していたら古賀ちゃんは
防げたはず!

前半終了後、パンゾーが心配して古賀ちゃんのところへ
行ったらスタッフが「おまえは、ちゃんともどれ」と
促されていた



後半、大津君のまた抜き、ラボーナで
少し、救われた


公式でドゥーが全治6週間とでた・・・orz

カマジ、村上君、パンゾー、大島くん

頼んだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん、お久しぶりです。
本当…。あの時近藤くんが負傷した時点で、主審が
ちゃんと注意していてくれたら。古賀に対しての
あのプレイはなかったかも…ですね。
明日のナビ杯inフクアリは怪我して出れない
多くの選手達の為にも、出場するみんなが頑張って
くれるはずです。私も応援ガンバリマス!!

2008/03/22 22:54
尚さんお久しぶり!!

アナザーが・・・しっかりしろ!!

明日は一体どんなメンバーですかね?
村上くんはスタメンになりそうな予感
勝ってくれれば自信になりますよね

応援がんばりましょう!!
えじえじ
2008/03/22 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
DF2人 怪我 どーする? 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる