黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ3試合じゃないですかぁぁぁ

<<   作成日時 : 2008/03/31 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんかピンポイントで雨になってしまいましたね

とにかく寒い、寒い
なんとか一生懸命、声を出して応援したけど
雨のため、手まで叩けませんでした・・・

だからいつもの迫力のない日立台になってしまいましたね
先制した!

画像


画像


画像

けど、FKで同点にされてしまいました

私はALのゴール裏近くで観戦していますが
その時もゴール裏はがんばって声をだしてましたよね

後半、逆転されてパンゾーが大地を叩いて
すごくくやしがってました・・・

もうちょっとパンゾーはふてぶてしさがあっても
いいんではないかと思います

結構、ナイーブなコだから引きずらないでほしいですね

パスが通らなかったりしたら「あーっ」という
ため息がだんだん多くなって
ゴール裏からは「あーっ、ていうのやめよう」という声が
聞こえてきました。

そういう意味で昨日はサポもちょっとネガって
ましたね

試合終了後は大体は拍手で「次、切り替えよう」と
いうのが大部分でした

画像


色々とネガになってしまいますが
まだ3試合、この試合は若い選手ばかりだし
のびしろはまだありますよ

けが人も戻ってくるし、やっぱりサポががんばって
応援して選手を盛り上げていきましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
もちろん試合行きました。敗戦と雨ですっかり体は冷え切っていましたが、
試合後『こんぐれーで、凹むんじゃねーぞ!!次勝とうぜ!!』とエンブレムを叩いて叫びました。
この気持ちが伝わってくれるといいなあ。
また応援 頑張りましょう。
みぞ
2008/04/01 01:11
おおっ!!みぞさん、お久しぶりです
私も実はネガになりそうな気分になって
いるところですが
むりやりポジに持っていこうと
がんばっています
Jsゴールで記者の方が「アウェイみたいだ」と
いうコメントを見てショックでした
あの、降格した年の再現には絶対に
したくないので
みぞさんもエンブレムを叩いて叫んで
くれたの、選手に届いているはずです

次は京都と手ごわいですけど
一緒に頑張りましょう!!
えじえじ
2008/04/01 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ3試合じゃないですかぁぁぁ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる