黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 今は、耐えなければいけないんだなぁ

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の試合は見ていて「あっ!!」という場面の
多いことorz

パスミスは多いし、すぐカットされてしまうし・・
いつものごとく ALで観戦していたけど
大津君にヤジを飛ばす人がいてムカついた
大津君はまだルーキーだから彼のことは責められんでしょ
ハイボールに競れる高さがあるのは今、彼しかいないし
ホームで萎縮させてどうすんの?

試合終了後は拍手と「がんばろう」という声が多いなか
無理やり「ブー」といっているのがいた・・・

ゴール裏にキタジは真っ先に行って
サポが左胸のエンブレムを掴みながら叫んでいるのを聞いて
うんうん と うなずいていた

なんとなく そこに気合というかそういうのが 見えた

つぎもがんばって応援あるのみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
日立台に来るアウェイサポって、みんなすごく気合が入って集中してますよね。
J2の時とかなり違うところ。
大好きな日立台ですが、イベントも楽しいけど、この頃試合に集中していない自分がいます。
例えば、お花見デイなのに雨になっちゃったなあとか。
反省・・・もっと応援に集中したいと思います。

清水サポはやさしい。本当にサッカーを愛している人が多いんだと思う。
やじったって何もいい事ないよね、わかってる。
反省ばかりです。

H3
2008/04/30 22:42
H3さん、はじめまして
降格前のとき、日立台ではミスをしたらヤジ
負けたらみんなブーイング
そんな事を繰り返していたら選手が
「試合をするのが怖い」というコメントがありました

あの雰囲気の日立台には二度としたくないです

清水戦では後半、ウチの応援がとまって
シーンとなった時が多かったですね

次の日立台の神戸戦でも
頑張って応援しましょう!!
えじえじ
2008/05/01 13:41
なんといえない試合でした。
試合後は呆然としてしまいました。
でも、今は耐えるしかありませんね。
応援あるのみです。ブーイングしても意味がありません。
辛いのは選手もきっと同じでしょうから。
神戸戦 行きますよ!!すっかりALの住人になりました。
みぞ
2008/05/01 17:19
みぞさん
清水戦は本当にみんな固まってしまいましたね
選手もどうしていいかわからないというのが
伝わってきました・・・
大津君はまだ高卒で重責を負わすのが
かわいそうになりました

同じALでがんばって応援しましょう!!
えじえじ
2008/05/01 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今は、耐えなければいけないんだなぁ 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる