黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最後の日は勝った!!

<<   作成日時 : 2008/05/07 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今期、初の連勝!!うれしいー
画像


ミノル、直樹の立て続けのゴールでもうお祭り騒ぎ!

画像


日立台のヒール役となった大久保、
パンゾーと競った時 おもいっきりパンゾーに
肘鉄くらわせていて至近距離でみていたALは
立ち上がって抗議してました

そしてあの地面にのた打ち回っていた 演技
みんな失笑していたわ・・
岡田さんに猛抗議していたときのブーイングは
本当にすごかったぁぁ


画像

勝利のダンスでしめくくり
楽しかった


おまけ、ゴール裏のチュンソンとヤナギ
試合開始前 20番のユニ着ていてトラメガもっているの
一般の方かと思っていたら チュンソンとわかりビックリ!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!最後の写真のゴール裏いいですね!よくとらえられましたね。

ところでえじえじさんは大久保の肘鉄の前辺りにおられたんですか?あの席あたりに向かって大久保が「しーーっ」ってやったでしょう。私はTV観戦でしたが、あの時は「しーーーっ」じゃなくて「あっかんべ」だと思ったんです。うひゃあ、チャレンジャー!!と画面を見て興奮してましたが、あとから人に聞いて勘違いと分かり残念。
でもその後に期待にたがわず様々な大久保劇場を披露してくれて爆笑もんでした。
さて今日はもうFC東京戦。この勢いで勝ってほしいですね!
そら
2008/05/10 03:16
そらさん
あの大久保の「しーーっ」はしっかり見ました
あれからALはボルテージがあがり
大久保にボールが行くたびにブーイングで
凄かったですよ!!

今日も勝ててよかったですね
えじえじ
2008/05/10 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休最後の日は勝った!! 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる