黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS よかったねー

<<   作成日時 : 2008/07/01 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

この試合は柏市の小中学生にチケットを希望者に
配ってました。
だから一見さんが沢山いたと思いますよ
今日みたいな試合に勝って 一見さんを常連さんに
したいですね

去年の国立で行われたこの試合、
ウチはサポも選手もビビッていましたね
レッズサポの応援の声量が凄くて こわーい と
思いましたよ

でも今年はうちも気合が入りました
こっちが声を出している時は 相手の応援が
気になりませんでした

前半はウチのペースで試合が進んでいて
バーに当たったのが何度も・・・・
チュンソンが決めて 叫びまくり!
ゴール裏にいたので 知らない人たちと
ハイタッチしまくり

相手は1位のチームだからこのままでは終わらないと
思ってました。
開始からレッズペース、ウチがこのまま耐えて
20分経てば 大丈夫だろう 10分・・・15分・・・となり
決められた・・・・・・・・・

フランサ登場となりました
遠くだから よく見えないのよー

と思ってたら フランサからありえねーという感じで
太田へパス 太田がキッチリ決めて 2−1!!
またまた ゴール裏は狂喜乱舞!!

早く終われ 早く終われ そればっかり願ってました

試合終了のホイッスルが鳴ったときはもう 
飛び上がりました

またまた 周りの知らない人たちとハイタッチしまくり

よかった よかった
画像


画像


ヒラが退社になりましたね・・・
ショックでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。国立もちろん行きましたよ!
赤い悪魔を太陽の戦士が撃破!
やべっちFCではフランサは巧みに選ばれ、エルゴラも1〜3ページまで
レイソルでしたからね。嬉しくてたまらない週末でした。
今週はVSガンバ 日立台!!
相手より走れば絶対に勝てる。絶対勝ちましょう!!!
みぞ
2008/07/02 01:11
みぞさん おひさしぶりです!!
あちこちのメディアでフランサを取り上げて
いて、うれしいです!

ガンバ戦はチケ完売です
勝ちましょう!!!
えじえじ
2008/07/02 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
よかったねー 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる