黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足だぁー

<<   作成日時 : 2008/07/07 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやー、昨日は興奮して寝付けませんでした
スタメンを見て アレがいなくてフランサがスタメン
一体 フランサが何分持つか 不安でした
なんとか前半のうちに先取点を!!!

前半はなかなかシュートが打てず、苦しい展開
菅野ががんばってくれて 無失点

ハーフタイム仲間と話してましたけど
ガンバは中盤を固めて引いて守っているね と

メンバーチェンジなく後半
なんとなくウチが攻めているけど
点が入らない・・・

M神とS太君が写っています

画像

M神は絶対にバックスタンドとゴール裏に給水どころか
プレーでも近づいてきませんね(苦笑)

チュンソンが決めたー!!

メイン、バック、ゴール裏と凄い「イチュンソン」コール
勢いずくレイソルサポ!!

それからはガンバのFKやCKが続く続く
「すげの」コールを何回したことか

パンゾー、コガちゃん、すげの が がんばってくれて

1−0で勝った!!!
後ろの人たちとハイタッチ!!!
画像


浦和、ガンバを撃沈しましたよ!!!
すげー

興奮したまま家に帰って 風呂に入ってから

つぎはウィンブルドン
私はナダルファンなのでそっちを応援

おおっ!ナダルが2セット奪った!!
3セット目に入ってから雨が降ってしまい
サスペンデント 
この時点で1時 近いのでさすがに寝ようと思い
HDDの録画をセット、3時終了で 大丈夫かな と
思いそのまま布団へ

今日、起きたらナダルが優勝!!!
よし、録画を見よう!
と思ったら途中で切れてる・・・・・・・

2度のサスペンデントにフルセットなんて!!!

昨日は本当に激しい一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えじえじさん、寝不足お疲れ様です(笑)。
ミスも多い試合でしたが、それでも久々の日立台ってだけで私の気持ちはハイでした。フランサはやっぱり魔法使いだし、パンゾーくんは顔面ブロックだし、チュンソンはビスマルクだし。ミノルやタッちゃんが投入された時は更にワクワクしちゃいましたヨ。
では、今日はグッスリ寝て下さい〜(*^^*)/

2008/07/07 21:40
尚さん
あの試合は本当にワクワクしましたね
パンゾーの顔面ブロックは至近距離で
見ていたので 本当に痛そうでした・・・

ぐっすり寝ましたよー
えじえじ
2008/07/08 16:28
こんばんは!
レッズとガンバに勝つなんて夢みたいです。
現地での応援ありがとうございました!

この試合、私の友達がメインでヒラを見たそうですよ。
ヒラはすぐそばに座ってて、一緒に来たお譲ちゃんに話しかけていたそうです。友達は最初に声を聞いて「え?もしかしてヒラ?」と思ったとか。
退社してもレイソルを気にかけてくれてるのがうれしいですね。
もなこ
2008/07/10 23:35
もなこさん
強敵の2チームに勝つなんて本当に嬉しいです!

ヒラはやはりレイソルが大好きなんでしょうね
本当に自分の実家のようなものなのかな・・
ぐんりょうのブログを発見しまして
レイソルのことを気にかけている
コメントがあり
このチームは本当に家族なんだなぁと
思いました
えじえじ
2008/07/11 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝不足だぁー 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる