黄色い家族

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲリラ豪雨の千葉戦

<<   作成日時 : 2008/08/18 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この日はALにコールリーダーが来てくれて
声を出そうと頑張ってくれました

試合の間 色々と指示を出してくれて
本当にお疲れ様でした
私が座っている席の周りはいつも声を出している
人たちなので今回も皆さんがんばって声を出しました

とにかくはじめての試みなので大変だったと
思います。
次回あればまた頑張って声を張り上げます


さて、試合ですが 2試合ゴールを決めた実がサブ・・・
フランサがスタメン
前半はどっちもどっちという気が・・・
ただ、パスミスがウチは多いのよ!

ヤザーがやらしく動き回っていましたねー
0-0で前半終了

後半は新加入のミシュウが下がってウチの天敵
新居が投入
で、パンゾーとだれかがボールがラインを割ったと
審判にアピールしていると千葉がさっさとプレーを
続けて新居が一人で持ち込んでゴール

このときコールリーダーさんが
「切り替えましょう」と言ってALも拍手
そこからも声を大きくして応援しました

こっちにボールがきて押し込んでもなかなか
決まらない

キタジやチュンソンが入り
またボールがこっちにきてフランサがゴールを
決めた

その後たっちゃんが惜しいシュートをしたんだけど
ゴールせず

ポツポツ降ってきた雨がすぐに激しくなり
雷がゴロゴロなって

1-1のドローで試合終了

画像


まあいかんせんパスミス多すぎ、
でーもー 私の後ろに座っていた男の人
「カマジ てめー」というヤジはやめましょう
試合中は選手も頑張っているんだから
コールリーダーも切り替えましょうと言っているから
私たちサポも切り替えて応援しましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさしぶりです。
日立台私も行きました。
しかし、新居には鳥栖のころからやられていますね。
確かにパスミスも多く・・・せっかくのチャンスもなんてシーン
もありましたが、まだまだコレからっす。
レイソルはまだ強くなれます。
だから、応援しなくては!
味方をやじる奴はALに来るな!って言いたい。
同感です。
みぞ
2008/08/18 23:43
みぞさんお久しぶりです!
新居は本当に苦手な選手ですね・・
雨だからいつもとボールのスピードなど
違うからパスミスなどが多いですかね?
>>まだまだコレからっす。
 レイソルはまだ強くなれます。
本当にJ2に落ちる前の2年間があって
私たちサポも色々と考え直しました
あの2年は毎試合ブーイングばかりでした
その結果、降格でした
ブーイングより、応援ですよ!!
えじえじ
2008/08/19 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲリラ豪雨の千葉戦 黄色い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる